楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-03-19 01:46:15

16日から1泊の滞在だったが、クラシックホテルの名に恥じない、満足のいく内容だった。
時が止まったかのようなその佇まいもさることながら、とにかくホスピタリティが素晴らしい。

部屋までの案内時のさりげない館内紹介や、ディナーの際の細やかな心配り(私が左利きなのを配慮したテーブルサーブ)、往来のすれ違いでの従業員のきちんとした挨拶等、接客意識の高さが心地よい。これは関東のクラシックホテル随一だと思う。そして何より感じ入ったのは、今回の私のような一人客にも他と全く変わらない接客姿勢であったことに尽きる。

むろんフレンチディナーも趣向が凝っていて美味しく、猫足バスタブで浴する温泉も大変に趣があり、リゾートホテルとしても申し分ない。今回は西洋館の宿泊だったが、是非とももう一度訪れてそれぞれ異なる部屋の情緒を味わってみたいと思う。

・・・という事で、願わくば、土→日はともかく、金→土や日→月にも一人客を受け入れてくれる宿泊プランを、切に希望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-03-19 14:34:31

 この度は3月16日ご宿泊を賜り、また過分なご滞在のご感想をいただき誠に有り難く厚くお礼を申し上げる次第です。お陰様をもちまして弊ホテルも創業より127年を迎える事が出来ましたのも、これも偏にお客様皆様方のご支援の賜物と深く感謝を申し上げる次第です。先達より引き継がれました貴重な歴史とホスピタリティーを大切に守りながら歴史を積み重ねて参る所存でございます。今後共,お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。暖かいご厚情をいただき有難うございました。
        支配人 植松賢一