楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

立地5

・*・CoCo・*・さんの 富士屋ホテル のクチコミ

・*・CoCo・*・さん [20代/女性] 2011-05-05 23:44:39

2回目の宿泊になります。前回宿泊させていただいた際はトータルで素晴らしかったので、今回も富士屋ホテルさんに決めました。

接客は以前と変わらず大変満足いたしました。お風呂もお部屋で温泉に入れるので大満足です。

ただお部屋とディナーが少し残念でした…。

まずお部屋ですが、廊下から内部が丸見え。日中でもカーテン締め切らないとくつろぐ事もできませんでした。清掃時のメモみたいな物が浴室に残っていました。(前回は無かった)
『フェイスタオル、ブラシ、シャンプー、リンス、ボディーソープは未使用です』こんな感じだったと思います。袋に入っている未使用品は取り替えろとは言いませんが、せめてタオルは一応全て交換して欲しいです。本当に使用していないかなんて分からないですよね…。このメモを見る限り、使ってなさげなタオルは交換しません。そう感じます。


ディナーの内容もお部屋も場所も、前回よりもお安いプランでの宿泊だったため質が下がったのだと思いました。
次に宿泊する時はお安いプランは避ける事にします。



【ご利用の宿泊プラン】
【1日5組限定☆特別価格】ゴールデンウィーク特別プラン
【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
富士屋ホテル 2011-05-07 10:31:19

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また
今回も私共のおもてなしにつきましてお褒めのお言葉を賜り、またお部屋に引いている天然温泉をご堪能いただけました事、光栄でございます。
しかしながら、お部屋の立地や清掃面、ご夕食に関しましては、ご期待に添えずご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃の件に関しましては、ご指摘いただいた通りあってはならない事でございます。本来、タオル類の交換は全て行っております。今一度全清掃スタッフに指導を徹底し、スタッフ一人一人が高い意識を持って清掃に努めて参る次第でございます。
お時間を頂戴し、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
何卒、ご寛容ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げるとともに、今後とも富士屋ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定☆特別価格】ゴールデンウィーク特別プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
・*・CoCo・*・さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ