楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

風呂1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-07 17:00:31

富士屋ホテルのブランドを実感したいと言う希望で宿泊した。
建物の外観とダイニングルームの雰囲気は素晴らしいですね。
夕食の『伝統のフランス料理』も富士屋さんで食べなくても・・・お給仕して下さる女性もアルバイトの様でお尋ねしてもしどろもどろでした。朝食は和食で椅子テーブルで楽でしたが内容は前の週の城崎温泉N屋さんの方が良かった位でしたね。お部屋はお宿まかせのプランでしたが次の間続きの出入口を鍵を掛け仕切っただけの部屋で隣の部屋の話し声、足音などが筒抜けで、騒がしく眠れなかった。チェックイン時にフロントの女性がグレードアップしましたとの前置きでしたが、後学の為、ご本人が一度この部屋をお泊りになって体験した方が良い様ですね。記念写真を申込みましたが富士屋さんの隠れスポットでの撮影かと思いきや一般の方や私共も撮りました中庭でしたので少し残念でした。箱根にありながら温泉は期待しない方が良い様です。
富士屋さんに泊まったと言うお話の種にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
富士屋ホテル 2011-06-09 18:18:46

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。建築様式や趣が異なる4つの宿泊棟、ご感想中にもありましたメインダイニングルーム「ザ・フジヤ」と、富士屋ホテルならではの雰囲気の中ご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お食事、レストランでのおもてなし、設備面とご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋はコネクトルームとして使用する事もできる広めのお部屋タイプにご案内をさせていただきましたが、多大なご不便・ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ごゆっくりお休みいただけるよう、設備の改善・向上に努めて参ります。
温泉設備につきましては、十分な大きさの温泉施設が整っておらず、全室に引いている温泉も合わせてお楽しみいただいております。早急な改善は難しい状況ではございますが、決め細やかなおもてなしや、設備の向上にもより力を注ぎ、快適な温泉浴をお楽しみいただけるよう精進いたします。貴重なお時間を賜り、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
これから箱根には緑が美しい季節、紅葉の季節がやって参ります。今回とはまた違う箱根の美しい景色がお楽しみいただけるかと存じますので、ぜひご覧ください。箱根にお越しの際はお立ち寄りいただけます事を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定☆ポイント10倍】伝統のフランス料理フルコース&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】