楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
期待はずれだった気がします・・・。朝食はメインダイニングで食べましたが、想像していたほどのものではないかと。提供された食パンのぱさつきがとても気になりました。紅茶が薄いです。もっと濃い目で良いかと思います。窓から見える景色は綺麗でした。お部屋は古いタイプの客室でした。趣があるといえば聞こえはいいですが、もう少しメンテナンスも必要かと思います。洗面台の排水溝に蓋がなく、小さなピアスや指輪を落としてしまったらもうとりだす事は不可能だな、と思いました。また、そこから害虫(ゴキブリ)も上がってきてしまうのかなと・・・。(実際ゴキブリ用の団子がドレッサーの後ろに忍ばせてありましたし)それから全室にバスタブがあり温泉を引いてあるとのことでしたが、換気はどうなっているのでしょう。どこにも換気扇がなく湿気が気になりました。お手洗いも一緒になっている為、使う時に湿気がとても気になりました。窓枠の建て付けも悪いようでそれもリフォームしたらいかがでしょうか。また、従業員の方・・・特にお手洗い掃除されてる方。挨拶が一言もなく、こちらから声をかけたら無愛想に返事をされました。朝から残念な気分になり一日が台無しになりましたね・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴しお言葉をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、お客様のご意見を参考に、改善に努めさせて頂きます。お部屋に関しましては、古くなった箇所など現在少しずつではございますが、メンテナンスを行っております。現状すぐの改善が難しい状況ではございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。従業員に関しましては、不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。本来お客様より先にご挨拶をし、心配りをするべきでございます。今後はこの様な事がございませんよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め、徹底して参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
期待はずれだった気がします・・・。
朝食はメインダイニングで食べましたが、想像していたほどのものではないかと。提供された食パンのぱさつきがとても気になりました。紅茶が薄いです。もっと濃い目で良いかと思います。窓から見える景色は綺麗でした。
お部屋は古いタイプの客室でした。趣があるといえば聞こえはいいですが、もう少しメンテナンスも必要かと思います。
洗面台の排水溝に蓋がなく、小さなピアスや指輪を落としてしまったらもうとりだす事は不可能だな、と思いました。また、そこから害虫(ゴキブリ)も上がってきてしまうのかなと・・・。(実際ゴキブリ用の団子がドレッサーの後ろに忍ばせてありましたし)それから全室にバスタブがあり温泉を引いてあるとのことでしたが、換気はどうなっているのでしょう。どこにも換気扇がなく湿気が気になりました。お手洗いも一緒になっている為、使う時に湿気がとても気になりました。窓枠の建て付けも悪いようでそれもリフォームしたらいかがでしょうか。また、従業員の方・・・特にお手洗い掃除されてる方。挨拶が一言もなく、こちらから声をかけたら無愛想に返事をされました。朝から残念な気分になり一日が台無しになりましたね・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴しお言葉をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、お客様のご意見を参考に、改善に努めさせて頂きます。
お部屋に関しましては、古くなった箇所など現在少しずつではございますが、メンテナンスを行っております。現状すぐの改善が難しい状況ではございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。
従業員に関しましては、不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。本来お客様より先にご挨拶をし、心配りをするべきでございます。今後はこの様な事がございませんよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め、徹底して参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル