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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
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一度は泊まってみたいと思って宿泊してみたけど…。レストランのスタッフさんの接客マナーはあまりよろしくないですね。期待していた夕食は、お肉の焼き加減はどうしますか?って聞いてくれたのはいいけど、ミディアムでオーダーしたのに、お待たせ致しました。と目の前に出してくれたのは、どうみてもウェルダン。「焼きすぎだよ!!」っていうか、オーダー聞いた意味ないじゃん。朝食は、オムレツをオーダーしたけど、パンのお皿持っていっちゃうから「はてな」マークたくさん浮かんで「私、パンケーキ注文したわけではないのに何でお皿持っていっちゃうのかな~??」オムレツ持ってきてくれたのはいいけど、パンないし…。オーダー聞いてメモってるわりには、間違えてるよね。コーヒーも「おかわり自由ですので、直ぐにお持ちします」って言ってくれたはいいけど、なかなか持ってきてくれないし、忙しいのかな?と思って店内見渡してもスタッフさんの人数はお客様に十分対応できる人数いるのに、コーヒー持ってきてくれない。スタッフさん「直ぐに」って言わないほうがいいんじゃないの!?ホテルに期待しすぎちゃったのかな!?ちょっと、残念でした。【ご利用の宿泊プラン】【ラグジュアリーディナーで贅沢に☆ワンランク上のお食事を】1泊2食付プラン【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)
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過日は富士屋ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。この度は、大切な箱根旅行の際に富士屋ホテルをお選び頂き、楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、レストランでの不愉快な念を抱きましたこと誠に遺憾であり喪心より深くお託び申し上げます。ご指摘頂きました数々の不手際により、お客様への配慮が欠けた待遇は、お恥ずかしい限りであり弁解の余地もございません。すべてのお客様に満足していただけるようスタッフには常日頃より、お客様がどのような気持ちで来店しているか、またそれに携っている事の大切さを十分に理解させ指導しておりましたが、基本的な配慮が全くできておらず、全て責任者である私の指導が徹底されていなかったことが原因です。誠に申し訳ございません。お客様から頂戴いたしましたご指摘につきましては、私が責任を持って改善に取り組む所存でございます。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様の立場に立ったサービスを教育して参ります。何卒、ご寛容ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。末筆ながらお客様とご家族のご健勝をお祈り申し上げ、ご来館の御礼ならびにお侘びとさせていただきます。富士屋ホテル
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
一度は泊まってみたいと思って宿泊してみたけど…。
レストランのスタッフさんの接客マナーはあまりよろしくないですね。
期待していた夕食は、お肉の焼き加減はどうしますか?って聞いてくれたのはいいけど、ミディアムでオーダーしたのに、お待たせ致しました。と目の前に出してくれたのは、どうみてもウェルダン。
「焼きすぎだよ!!」っていうか、オーダー聞いた意味ないじゃん。
朝食は、オムレツをオーダーしたけど、パンのお皿持っていっちゃうから「はてな」マークたくさん浮かんで「私、パンケーキ注文したわけではないのに何でお皿持っていっちゃうのかな~??」オムレツ持ってきてくれたのはいいけど、パンないし…。
オーダー聞いてメモってるわりには、間違えてるよね。
コーヒーも「おかわり自由ですので、直ぐにお持ちします」って言ってくれたはいいけど、なかなか持ってきてくれないし、忙しいのかな?と思って店内見渡してもスタッフさんの人数はお客様に十分対応できる人数いるのに、コーヒー持ってきてくれない。
スタッフさん「直ぐに」って言わないほうがいいんじゃないの!?
ホテルに期待しすぎちゃったのかな!?
ちょっと、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ラグジュアリーディナーで贅沢に☆ワンランク上のお食事を】1泊2食付プラン
【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)
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過日は富士屋ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なお時間を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度は、大切な箱根旅行の際に富士屋ホテルをお選び頂き、楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、レストランでの不愉快な念を抱きましたこと誠に遺憾であり喪心より深くお託び申し上げます。
ご指摘頂きました数々の不手際により、お客様への配慮が欠けた待遇は、お恥ずかしい限りであり弁解の余地もございません。すべてのお客様に満足していただけるようスタッフには常日頃より、お客様がどのような気持ちで来店しているか、またそれに携っている事の大切さを十分に理解させ指導しておりましたが、基本的な配慮が全くできておらず、全て責任者である私の指導が徹底されていなかったことが原因です。誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴いたしましたご指摘につきましては、私が責任を持って改善に取り組む所存でございます。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様の立場に立ったサービスを教育して参ります。
何卒、ご寛容ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ながらお客様とご家族のご健勝をお祈り申し上げ、ご来館の御礼ならびにお侘びとさせていただきます。
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