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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
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老舗中の老舗の高級ホテルですが楽天トラベル利用者なので適当にあしらっているのでしょうか?①夕食の付いていないプランでしたのでネット予約の後にメインダイニングの予約を入れました。フロントを通じて窓際の席を頼んでいましたが、実際はレストランへ連絡が入っていませんでした。いい加減なフロントマンです。②禁煙室をお願いしていましたが、残念ながら喫煙室でした。これは仕方がないことかもしれませんが、消臭がキチンと出来ておらず特にベットのにおいが取れていなかったため、よく眠れませんでした。③帰宅後忘れ物の問い合わせをしました。お昼前に連絡しましたがその日は調べた結果の報告がありませんでした。14時からのチェックインなので、充分調べる時間はあるはずです。また食事の内容も1万5千円の価格ほどではないですし、朝食も同様です。サウナも修理中で使えず残念でした。貸切風呂や屋外・屋内プールは良かったです。妻がリラクゼーションを使いましたが、都内の高級ホテル並とは行かないまでも料金が安くリーズナブルだったようです。以前利用した時より安いプランだったからこういう対応なのでしょうか。
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この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴しお言葉をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。せっかくの箱根旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お食事・お部屋・お問い合わせに関しまして、お客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。お食事の際には、窓際のお席をご希望とお申し付けいただきましたのに、私どもの手配ミスでご夕食のひと時を台無しにしてしまい、また、料理内容に関しましても15,000円という高額な料金をお支払いいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。予約を承る際、そして手配をする際にも確認作業を徹底して参ります。料理内容につきましても、頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただきたく存じます。お部屋に関しましては、ご希望のお客様には、念入りな換気と消臭対応をしております。予約の際のご案内、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう注意して参ります。お忘れ物に関しましては、お客様の大切なお荷物をお預かりしているという意識を今一度しっかりと持ち、頂戴いたしましたお問い合わせに対して早急かつ確実に確認し、対応をさせていただくよう徹底して参ります。ご指摘頂きました度重なる失礼、お恥ずかしい限りでございます。しかしながら、ご予約方法やプラン、ご料金によって、お客様への対応に違いはございません。お越しいただく皆様にご満足いただけますよう、今一度初心に戻り精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。富士屋ホテル
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
老舗中の老舗の高級ホテルですが楽天トラベル利用者なので適当にあしらっているのでしょうか?
①夕食の付いていないプランでしたのでネット予約の後にメインダイニングの予約を入れました。フロントを通じて窓際の席を頼んでいましたが、実際はレストランへ連絡が入っていませんでした。いい加減なフロントマンです。
②禁煙室をお願いしていましたが、残念ながら喫煙室でした。これは仕方がないことかもしれませんが、消臭がキチンと出来ておらず特にベットのにおいが取れていなかったため、よく眠れませんでした。
③帰宅後忘れ物の問い合わせをしました。お昼前に連絡しましたがその日は調べた結果の報告がありませんでした。14時からのチェックインなので、充分調べる時間はあるはずです。
また食事の内容も1万5千円の価格ほどではないですし、朝食も同様です。サウナも修理中で使えず残念でした。貸切風呂や屋外・屋内プールは良かったです。妻がリラクゼーションを使いましたが、都内の高級ホテル並とは行かないまでも料金が安くリーズナブルだったようです。
以前利用した時より安いプランだったからこういう対応なのでしょうか。
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この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴しお言葉をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
せっかくの箱根旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お食事・お部屋・お問い合わせに関しまして、お客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お食事の際には、窓際のお席をご希望とお申し付けいただきましたのに、私どもの手配ミスでご夕食のひと時を台無しにしてしまい、また、料理内容に関しましても15,000円という高額な料金をお支払いいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
予約を承る際、そして手配をする際にも確認作業を徹底して参ります。
料理内容につきましても、頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただきたく存じます。
お部屋に関しましては、ご希望のお客様には、念入りな換気と消臭対応をしております。予約の際のご案内、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう注意して参ります。
お忘れ物に関しましては、お客様の大切なお荷物をお預かりしているという意識を今一度しっかりと持ち、頂戴いたしましたお問い合わせに対して早急かつ確実に確認し、対応をさせていただくよう徹底して参ります。
ご指摘頂きました度重なる失礼、お恥ずかしい限りでございます。しかしながら、ご予約方法やプラン、ご料金によって、お客様への対応に違いはございません。お越しいただく皆様にご満足いただけますよう、今一度初心に戻り精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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