楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-05 22:19:31

十何年前から、何度も箱根に通っている親子です。
こちらは、旅好き、ホテルの仕事好きの私にも、近くて遠い、敷居の高い、一度は泊まってみたい憧れのホテルでした。
4/28の1泊でした。今回はリーズナブルなうえに、とても気持ちよく過ごす事ができて本当にうれしかったです。
年寄りの母を連れ、仕事帰りで遅く到着したにもかかわらず、スタッフの皆様には、あたたかい心遣いと笑顔のおもてなしをいただきました。本当にありがとうございます。
お部屋は天井が高く、白い壁で実際より広く感じます。暖かい照明も雰囲気にぴったり。調度品もそれぞれに歴史を感じるものでした。そして勢いよくあふれるほどの温泉はお部屋で。誰に気がねすることもなくゆっくりできました。
ルームサービスでプリンとアップルパイをお願いしましたが、
どちらも伝統の味といった感じでとてもおいしく、運んできていただいた方にも丁寧に対応していただきました。
朝食前に庭園を散歩し、いいお天気の中新緑に囲まれました。
季節ごとの変化も素敵でしょうね。母はおいしい朝食と庭園散歩、鯉にえさをあげたことがいい思い出になったようです。
一人でも、友人を誘ってもまた来たい、おしゃれをして夕食も、大倉さんのお皿も楽しみたい、色々なタイプのお部屋も泊まってみたい、とあれこれ夢が広がりました。
一点、お部屋のテレビのうつりがなぜか8チャンネルだけ極端に悪く、リモコンの調子も悪かった事があり、帰りにお伝えするつもりでしたがすっかり忘れてしまい失敗しました。もしかすると連休中の忙しいさなか次のお客様に言われてしまったかもしれませんね。次は気づいたらすぐお伝えします。
少々よくばりですが明日もまた伺います。
今回お天気は雨のようですが、雨の箱根も大好きですので楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-05-06 19:22:02

4月28日ご宿泊を賜り、またご滞在中のご感想をいただき誠に有難うございます。お陰様をもちまして創業より127年を迎える事が出来ました、これも偏に皆様方のご支援の賜物と感謝申しあげます。先達より引き継がれました歴史とホスピタリティーを大事に育て、歴史を積み重ねてまいりたいと存じます。テレビとリモコンにつきましては、ご不便をお掛けいたし恐縮でございます。設備管理につきましては尚一層注意を致すよう指導を致す所存でございます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。5月6日19:15分現在、雨が降っておりますが、ごゆっくりとご滞在いただければ幸いです。私共の従業員に温かいお言葉を有難うございました。 支配人 植松賢一