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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
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メインダイニング「ザ・フジヤ」にて、以前ランチコースをいただいたときの印象が大変良かったので、是非宿泊をしたいと思い、夫婦で1泊いたしました。今回は花御殿に宿泊。部屋のトイレのウォシュレットが全く作動せず、でした。シミだらけの絨毯にも少々がっかり。夫は、男湯のドアに注意事項がガムテープで貼ってある様子が内側から見えるらしく、狭いお風呂は仕方ないが、もう少し気のきいた設置方法があるのでは・・と、がっかりしていました。夕食朝食とも「ザ・フジヤ」でいただきました。夕食はステーキの味付けが大変濃く、デザートは甘すぎて、食べれず残しました。朝食は、隣の席の方との間隔が狭い席で、従業員が私の後ろを20回ほど通り、2回ほどぶつかりましたが、何もコメントはありません。席の移動を希望しましたが、変えていただくことは出来ませんでした。落ち着いて食べることが出来ず、不快な朝食時間でしたので、食後すぐに離席しました。ゆっくり休暇を味わうために、このホテルでの宿泊を選びましたが、思いのほか残念な結果でした。サービスに関しては全体的には良いは思いますが、心遣いは不十分に感じました。
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平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。再度弊ホテルに足をお運びいただきましたこと、光栄でございます。昭和11年建築の登録有形文化財「花御殿」にご宿泊いただきましたが、お部屋の設備・清掃面、更に共同温泉浴室ではご不快な思いとご不便をお掛けし申し訳ございません。お部屋の温水洗浄便座につきまして早急に点検をいたしました。今後も細かな点検とお客様への正確なご使用方法のご説明ができますよう努めて参ります。絨毯につきましては現在、随時取替えを行っております。ご不快な念を抱かせてしまい申し訳ございませんが、次回ご来館いただいた際は心よりお寛ぎいただける空間であるよう、改善・向上に一層努めて参る所存でございます。また、お食事でございますが、折角楽しみにお越しいただいたにも関わらずご期待に沿えず、大変申し訳ございません。お客様に頂戴いたしました貴重なご意見につきましては確かに料理長に伝えさせていただきました。ご朝食の際にお席が混み合っておりました事はもとより、私共の基本的な配慮が足りておらず、お寛ぎいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。まずは従業員一同、お客様の立場に立った細やかなおもてなしで皆様をお迎えできますよう、今一度初心に返り精進いたします。これに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。富士屋ホテル
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
メインダイニング「ザ・フジヤ」にて、以前ランチコースをいただいたときの印象が大変良かったので、是非宿泊をしたいと思い、夫婦で1泊いたしました。
今回は花御殿に宿泊。
部屋のトイレのウォシュレットが全く作動せず、でした。
シミだらけの絨毯にも少々がっかり。
夫は、男湯のドアに注意事項がガムテープで貼ってある様子が内側から見えるらしく、狭いお風呂は仕方ないが、もう少し気のきいた設置方法があるのでは・・と、がっかりしていました。
夕食朝食とも「ザ・フジヤ」でいただきました。
夕食はステーキの味付けが大変濃く、デザートは甘すぎて、食べれず残しました。
朝食は、隣の席の方との間隔が狭い席で、従業員が私の後ろを20回ほど通り、2回ほどぶつかりましたが、何もコメントはありません。
席の移動を希望しましたが、変えていただくことは出来ませんでした。
落ち着いて食べることが出来ず、不快な朝食時間でしたので、食後すぐに離席しました。
ゆっくり休暇を味わうために、このホテルでの宿泊を選びましたが、思いのほか残念な結果でした。
サービスに関しては全体的には良いは思いますが、心遣いは不十分に感じました。
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平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
再度弊ホテルに足をお運びいただきましたこと、光栄でございます。
昭和11年建築の登録有形文化財「花御殿」にご宿泊いただきましたが、お部屋の設備・清掃面、更に共同温泉浴室ではご不快な思いとご不便をお掛けし申し訳ございません。
お部屋の温水洗浄便座につきまして早急に点検をいたしました。今後も細かな点検とお客様への正確なご使用方法のご説明ができますよう努めて参ります。絨毯につきましては現在、随時取替えを行っております。ご不快な念を抱かせてしまい申し訳ございませんが、次回ご来館いただいた際は心よりお寛ぎいただける空間であるよう、改善・向上に一層努めて参る所存でございます。
また、お食事でございますが、折角楽しみにお越しいただいたにも関わらずご期待に沿えず、大変申し訳ございません。お客様に頂戴いたしました貴重なご意見につきましては確かに料理長に伝えさせていただきました。
ご朝食の際にお席が混み合っておりました事はもとより、私共の基本的な配慮が足りておらず、お寛ぎいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。まずは従業員一同、お客様の立場に立った細やかなおもてなしで皆様をお迎えできますよう、今一度初心に返り精進いたします。これに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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