楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合3

まよっぺabcさんの 富士屋ホテル のクチコミ

まよっぺabcさん [30代/女性] 2011-08-28 04:54:27

お部屋に入ったとたんカビ臭くがっかりしました。
平日なので他にお部屋も空いていたでしょうに安いプランしかも当日予約だったので仕方がないとあきらめるしかありませんでした。
お部屋は変えてくれませんでしたがすぐに空気清浄機を持ってきてくれたりスプレーをして下さった対応の早さは素晴らしかったです。
子供が一緒だったので朝食はビュッフェを選択しましたがとても美味しく満足しました。
アメニティなどはさすが富士屋ホテル。タオルがとてもきもちよかったです。
ホテル内で香っていたオリジナルフレグランスも素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
富士屋ホテル 2011-08-29 16:08:36

この度は弊ホテルへご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのお部屋において、ご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お子様もいらっしゃるので、喫煙室へご案内するよりは、禁煙室のまま念入りに消臭をさせて頂きました。ご案内不足がございましたようで、失礼を致しました。特に湿気の多い時期でございますので、より一層の注意を払ってお部屋のご用意をさせて頂くべく、指導を徹底して参ります。ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、スタッフへの温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。お食事、アメニティ、アロマなどもお気に召して頂けましたようで、光栄に存じます。アロマにつきましては、檜の香りをベースにレモンなど柑橘系の香りをブレンドした富士屋ホテルオリジナルの商品でございます。多くのお客様よりご好評を頂いておりまして、つい先日オープン致しました、オンラインショップ「富士屋ホテル倶楽部」でもお買い求め頂けます。
今後も皆様に愛されるホテルで在り続けられますよう精進して参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【7/31まで!月~木曜日限定】お1人様1万円・1泊朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
まよっぺabcさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ