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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
☆朝食のバフェーはおいしかったです。先週泊まった富士屋アネックスより食事は、格段に上ですね。朝食のバウチャーに書かれていた名前の漢字が間違って印刷されていました。ホスピタリティーで売っているホテルなのに残念です。帝国ホテルではバーゲンのお部屋でも必ず、大阪に泊まろうが、東京でも 好みの新聞、好みのアメニティを言わなくても用意されていますよ。展示物に帝国ホテル関係のものもあり、ヘレンケラーの話の件もあり、ホスピタリティで売っていると思ったのですが、残念です。お部屋は。安かろう悪かろうでした、壊れた箪笥、壊れたクローゼット。ペンキの禿げた欄干、網戸のない窓、いまどきウォシュレットもない。古いだけの鉄筋の社員寮のような建屋でした。 売りのない建屋なら、まず先に価値を上げるためにリノベーションすべきです。クラッシクでもアンティークでもないです。☆ルームサービスのメニューに タックス、サービス料込と書いてあり、緑のファイルには、上記の料金にサービス料と 税金をいただきますと書いてあったです。ルームサービスのチャージならわかりますが、。。。。
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この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、おもてなしの面、施設面とご期待に添えない部分が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。まず、漢字の誤りにつきましては、私共の確認不足でございまして大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無きよう徹底いたします。また、客室・館内の設備面に関しましては私共の管理が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしました。お客様のお言葉の通り、伝統ある建築物を守り続けながらも快適な空間でお寛ぎいただけるよう、入念に管理をすべきでございます。今一度管理方法を見直し、向上・改善に早急に努める所存でございます。新聞に関しましては、弊ホテルではお部屋へのご用意ではなく、フロントにて販売とさせて頂いております、数に限りはございますが、日本経済・朝日・読売・毎日・産経・日刊スポーツ、他英字新聞3社をご用意しておりますので、ぜひ機会がございましたらお声かけ下さい。ルームサービスのメニューに関しましては、分かりにくい表記となっておりご迷惑をお掛けいたしました。早急に対応させて頂きます。ご意見感謝いたします。様々なホテルをご旅行されているお客様の、貴重なご意見・ご叱正を賜り誠に有り難く厚くお礼を申し上げます。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。富士屋ホテル
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ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション(京都府)
5.0
投稿日:2018-04-12 20:44:14
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口(神奈川県)
3.0
投稿日:2017-06-14 17:54:17
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
投稿日:2011-10-03 12:35:58
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総合3
ろみ7755さんの 富士屋ホテル のクチコミ
☆朝食のバフェーはおいしかったです。
先週泊まった富士屋アネックスより食事は、格段に上ですね。
朝食のバウチャーに書かれていた名前の漢字が間違って印刷されていました。
ホスピタリティーで売っているホテルなのに残念です。
帝国ホテルではバーゲンのお部屋でも必ず、大阪に泊まろうが、東京でも 好みの新聞、好みのアメニティを言わなくても用意されていますよ。
展示物に帝国ホテル関係のものもあり、ヘレンケラーの話の件もあり、ホスピタリティで売っていると思ったのですが、残念です。
お部屋は。安かろう悪かろうでした、壊れた箪笥、壊れたクローゼット。ペンキの禿げた欄干、網戸のない窓、いまどきウォシュレットもない。古いだけの鉄筋の社員寮のような建屋でした。 売りのない建屋なら、まず先に価値を上げるためにリノベーションすべきです。
クラッシクでもアンティークでもないです。
☆ルームサービスのメニューに タックス、サービス料込と書いてあり、緑のファイルには、上記の料金にサービス料と 税金をいただきますと書いてあったです。
ルームサービスのチャージならわかりますが、。。。。
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この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、おもてなしの面、施設面とご期待に添えない部分が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。
まず、漢字の誤りにつきましては、私共の確認不足でございまして大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無きよう徹底いたします。
また、客室・館内の設備面に関しましては私共の管理が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしました。
お客様のお言葉の通り、伝統ある建築物を守り続けながらも快適な空間でお寛ぎいただけるよう、入念に管理をすべきでございます。今一度管理方法を見直し、向上・改善に早急に努める所存でございます。
新聞に関しましては、弊ホテルではお部屋へのご用意ではなく、フロントにて販売とさせて頂いております、数に限りはございますが、日本経済・朝日・読売・毎日・産経・日刊スポーツ、他英字新聞3社をご用意しておりますので、ぜひ機会がございましたらお声かけ下さい。
ルームサービスのメニューに関しましては、分かりにくい表記となっておりご迷惑をお掛けいたしました。早急に対応させて頂きます。ご意見感謝いたします。
様々なホテルをご旅行されているお客様の、貴重なご意見・ご叱正を賜り誠に有り難く厚くお礼を申し上げます。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル