楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-27 19:38:59

5月25日夫婦で初めて一泊させていただきました。
建物は予想をはるかに上回る凝った造りで、柱の細工など見事で本当に楽しめました。

私の宿泊した本館の客室の内装はとてもシンプルで天井が高く開放感にあふれ、
まるでヨーロッパのホテルに滞在しているようなノスタルジックな気分でした。
掃除も大変行き届いており、部屋にひかれた温泉も大変よかったです。
静かな夜間は庭から水のささやきが聞こえ、耳心地がよく安眠できました。
ベッドの横にはオイルヒーターが置いてあり、目覚めた時ほんのり暖かくてよかったです。

レストランでは、食前酒・白・赤グラスワインのセットメニューを注文しましたが、
ブルゴーニュの白ワインは特長のある香りがして楽しめました。
次回はロゼを試してみたいと思います。
サービスの女性の感じも良く、プロを感じさせました。

また、ベルマンの衣装が自然で、シティホテルにありがちな取ってつけたような華美なものでなく好感が持てました。
余談になりますが、フロントの前にかかっていた猫と犬の額が面白かったです。

総じて大変リラックスできて良かったです。
どうもありがとうございました。
今度は違う部屋に泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-05-27 19:59:24

5月25日ご宿泊を賜り誠に有難うございました、またご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。お陰様をもちまして、創業より127年を迎える事が出来ました。これも偏に皆様方のご支援の賜物と感謝申し上げます。先達より引き継がれましたホスピタリティーを大切に守りながら、皆様に末永く愛されるホテルを目指して努力を致します。これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。身に余る暖かいお言葉を賜り感謝申し上げます、有難うございました。
     富士屋ホテル 支配人 植松賢一