楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

部屋2

アイリス1918さんの 富士屋ホテル のクチコミ

アイリス1918さん [50代/男性] 2011-11-28 17:54:21

あこがれのクラシックホテル!この古さに惹かれ宿泊しました。期待にたがわずスタッフ他のサービス・朝夕の食事面では全く文句なく素晴らしいホテルでした。
温泉が室内の浴室で入れるのは良かったと思います。ただ、外のお風呂にも入りたくて行きましたが、狭くて入る気がしませんでした。
唯一残念だったのは、部屋です。フォレスト館の裏側だったので景色はイマイチ。浴室がタバコ臭くて大きな音の換気扇を回していないと臭さが部屋中に充満して不快だったこと。壁が薄いようで、隣の話し声が可なり聞こえて気になって仕方がなかった事です。
でも、又部屋を変えて宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
富士屋ホテル 2011-11-30 15:44:49

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
明治から昭和初期にかけて建築された建物の趣、代々受け継がれてきたレシピを生かしたお料理と、ご堪能いただきながら、寛いでいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、温泉設備や客室設備、消臭面に関しましてご不便とご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃の見直しと徹底、温泉設備・客室設備の改修・向上に向けて精進して参ります。
今後も、お褒めのお言葉を賜りましたおもてなしで皆様をお迎えできますよう、従業員一同努めて参ります。次回はぜひ、登録有形文化財に指定されている本館、西洋館、花御殿での独特な趣きを感じるご滞在を楽しみに足をお運びいただけます事、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋季限定】選べる美術館券付きプラン~芸術の秋を堪能~(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
アイリス1918さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ