楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-06-06 22:17:10

 伝統を随所に感じさせる建物、雰囲気は評判通りで、私のような小市民は圧倒されっぱなしでした。「ザ・フジヤ」での接客態度は抜群で、朝食なのにディナー並みに緊張しました。しかし、伝統は「古さ」でもあり、宿泊の快適性を損なう要因でもあります。
 部屋は1階の階段すぐ近くで、終夜、階段の軋み音、足音に睡眠を妨げられました。連れの者は2時間弱しか眠れなかったようです。
 部屋のお風呂のシャワーの目詰まり、浴槽の汚れ、ボディソープの量の少なさ、田舎の洋品店のような通路沿いのショップなど、がっかりさせられた点もありましたが、これらを含めて由緒ある富士屋ホテルを満喫できたと思います。次回は夕食を「ザ・フジヤ」でいただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-06-07 20:07:15

この度はご宿泊を賜り、ご滞在中の忌憚無いご意見・ご指摘をいただき誠に有難うございます。ご指摘の通りではございますが、私共のしっかりとした施設の管理があれば解決できる点も多多あり、皆様のご好意に甘える事無く、反省をさせていただきます。私共の創業者の精神「至誠」をモットーに、皆様のご期待に添えられるよう、並びに皆様に末永く愛されるホテルを築いていくよう、尚一層の精進を致します。今後共ご支援の程お願い申し上げます。
    支配人  植松賢一