楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-06-07 22:14:31

以前より一度は泊まってみたいと願っていましたが、近くの知人の別荘で集まりがあった機会があり、5日に実現しました。人によるサービスが行き届いていること、施設に伝統を感じる雰囲気が残っていることは、さすがでした。すでに“伝統は古さでもある”との指摘が出ていますが、当たっている面はあります。築後相当年数が経過した古い設備の維持し、雰囲気を損なわずに更新することは大変だろうと思いますが、是非両立を。ただ泊まった花御殿の部屋が、煙草臭が染み込んでいたのは大変不愉快でした。古い建物ゆえ、防災の見地からも全館禁煙にしては如何でしょうか。その他、ツインベッドの幅が小さいことやトイレはウォッシュレット付きにとか、売店(特に衣料品)の陳列の雑然さがつや消しとか、改善点はありますが、総じて感じのよい滞在でした。これからもスタッフ皆さんの日々の努力で良き伝統を守って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-06-09 17:32:38

6月5日ご宿泊を賜り、またお気付きの点をお寄せいただき誠に有難うございます。お陰様をもちまして、創業より127年を迎える事が出来ましたのも、これも偏にお客様皆様方の暖かいご支援の賜物と感謝申し上げます。煙草、ベッド、ウオッシュレット等につきましては、今後の私共にとりまして、大きな課題として位置付けをいたしておりますが、皆様のご意見を参考にさせていただきながら、より快適性の高い居住空間を創造していきたく、時間を必要と致しますが、今後共ご支援の程お願い申し上げます。また、売店のご意見もいただき有難うございます、検討を重ねて参りたいと存じます。貴重なご意見と暖かいご声援をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
  支配人  植松賢一