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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-10 21:29:21

サービスの質が非常に高い為何度か利用しておりますが、
今回はラウンジの店員の対応があまりよくなくとても残念でした。
ラウンジに行きケーキセットを頼みましたが、
コーヒーのお代わりがある事前の説明もなく、レジから
一番離れた場所に座っていたからかもしれませんが、
コーヒーのお代わりや、水を注ぐ為に様子を見に来る気配も全くなかったので、店員に頼むこともできず諦めました。(席から店員の姿が
ずっと見えない状況だったので・・)
クローズ1時間前の入店だったためかもしれませんが、
いつも期待以上の対応をしていただく旅館なだけに非常に残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
富士屋ホテル 2012-01-12 17:30:26

日頃より弊ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の折にティーラウンジをご利用いただいた際には、ご期待に沿えずご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたティーラウンジでのご対応に関しましては、常日頃から、お客様がどのような気持ちでご来店されているかを察知しお声をお掛けするよう指導しておりましたが、徹底されておらず、お客様への配慮が欠けた接遇はお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、「お客様の期待を超えるおもてなし」で皆様をお迎え出来ますよう努めて参ります。
今後とも、お客様皆様にご満足いただけるホテルでありますよう、日々努力して参りますので、どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【フォレスト館】 モデレートツイン(33~41平米)】