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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

立地5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 07:54:41

雰囲気もとてもよく、お部屋がレトロなかんじで最高でした。限定スイーツも箱根スイーツコレクションのものでとてもおいしかったです。妻が妊婦だったので先に知らせていたところ、声をおかけ頂き安心して過ごすことができました。朝食は洋食にしたのですが、カレーやフルーツがとてもおいしかったです。
ただ残念なのは、ffで買い物をしたときに、資料館の割引券を探している最中にレジを打たれてしまい、その後割引券を出したところ、「あとからの値引きはできません」と拒否されたことです。事前に声をかけていただく等、そこの配慮はしていただきたかったです。
それ以外は不快な思いをしなかったので、また宿泊したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
富士屋ホテル 2012-03-28 13:49:58

この度は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。貴重なお時間をいただきお声をお寄せいただきましたこと、また、お部屋やラウンジ更にはレストランに対しまして心温まるお言葉を頂戴し、重ねまして心よりお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたショッピングサロン「ff~フォルテシモ~」をご利用の際、「従業員の至らぬ接遇により」大変ご不快な念を抱き、ご期待を損ねましたこと誠に遺憾であり衷心より深くお詫び申し上げます。従業員に対しましては、全てのお客様にご満足して頂けるよう常日頃より、お客様がどのようなお気持ちでご利用されているのか、またそれに携わっている事の大切さを十分理解させ指導しておりましたが、基本的な配慮が全く出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め「お客様の期待を超えるおもてなし」をいたしますよう努力を重ね改善を図って参る所存でございます。何卒、ご寛容ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げるとともに、どうかこれに懲りませず、今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】“苺づくし”の限定スイーツを堪能♪1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】