楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-03-06 04:58:57

3/1に一泊させて頂きました。
旅窓初予約の初旅行だったの、ドキドキしましたが。
問題はナにもなかったので良かったです。
ホテルは思っていた以上に綺麗で広かった。
もっと旅館ぽいと思っていたので、部屋も広くて良かった。
ただ、ニ重になってる窓の間で虫が死んでました、これはショック。
どうやって入ったのやら。
あと、チェックインが遅れると電話したら、フロントに回されて、フロントの方にその旨を伝えたら、気持ち対応が冷たかった気がします。
しなくても、良かった事をしたのかもしませんが、もっと気持ち良く対応していただきたかった、それにコチラより先に電話を切るのもどうかと思います。
客商売なのだから、お客様が切るのを待ってからにしたほう良いと思う。
それだけが不満点です。
あとは、娯楽施設の利用料がもっと安いと気軽に出来てよいと思いました。
卓球が1時間1000円とは・・・普通なのでしょうか.
通路等の雰囲気も良かっただけに、他で楽しめる事があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001-03-07 16:00:38

この度は私どものホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の清掃に関しましては大変申し訳ございません、今後そのようなことのないよう充分徹底させ、チェックしていくよう努めてまいります。また、ご到着時間の件でせっかくご親切にお電話を頂いたにもかかわらず、反対に気分を害してしまうような結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。娯楽施設の件でいただいたご意見を含めまして、よりお客様にご満足していただけるよう、再確認、再検討していきたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。