楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

食事5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 12:20:28

ゴールデンウィーク(5月3日~5日)に主人と二人で、ずっと気になっていた箱根の富士屋ホテル(宮の下)に宿泊致しました。老舗ホテルらしく、スタッフのサービスはほぼ満足行くものでした。何よりも食事が美味しかったのには大満足でした。朝食はワンランク上の・・・の通り、昼食が食べられないくらいの状態でした。またザ・フジヤでのフレンチディナー(富士屋浪漫をオーダー)はサービス、味とも大満足でした。ハッピーアワーのバーで一杯楽しんだり(バーテンダーはもう少しホスピタリティの気持ちを持つといいと思いましたが)、散策、プール等で二日目はゆったり過ごすことができました。建物の古さはアットホームなスタッフのサービスでカバーできると思います。ピコットでジャム、カレー、パンを沢山購入し、帰宅後も富士屋ホテルの味を堪能しております。次は子供達も一緒に、是非また行きたいと思います。このサービスを風化させることなく、これからも益々ご発展されることをお祈り致します。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
富士屋ホテル 2012-05-07 12:16:15

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークのご旅行に弊ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ではプランに含まれる「富士屋ブレックファースト」を、ご夕食は「富士屋浪漫」をお召し上がりいただいたとのこと、またピコットのお土産もご購入いただき、ご自宅でも弊ホテル自慢の味をお気に召していただけたご様子、大変光栄でございます。
お召し上がりいただきましたご朝食は、「ポーチドエッグ カレーソース」や「蟹オムレツ」など4種類からお選びいただけるこちらのメニューで、ご感想にいただきました通りボリューム満点のご朝食でございます。次回ご来館いただく際にも、店内の装飾を眺めながらご朝食のひと時をお楽しみいただければと存じます。
また、プールなどの館内施設もお楽しみいただけたご様子、嬉しい限りでございます。
史料展示室やロビー周りの彫刻などはご覧いただけましたでしょうか。こちらもいらっしゃる度に新たな発見をしていただけるかと思いますので、是非次回ご来館の際にも、じっくりとご覧ください。
バーテンダーに関しましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。スタッフ全員がお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、今一度指導を徹底して参ります。
しかしながら、暖かい励ましのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。いただきましたお言葉を励みに、日々試行錯誤を繰り返しながら歴史と伝統のおもてなしを受け継いで参りますので、どうか引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【今なら無料で朝食アップグレード】贅沢な朝を(1泊朝食付 )
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】