楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1738件中 1681~1700件表示

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月19日 18:27:23

朝食はおいくらですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年12月22日 13:39:52

洋朝食のコースは2,000円からとなっています。アメリカン・ブレックファストの2,000円などのご用意がございます。その他に、アラカルトメニューのご用意もございます。
和朝食は、2,500円となっています。
料金にサービス料(10%)と消費税が加算されます。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月09日 23:57:07

さすがに由緒正しいホテルでした。従業員の方々の印象もすこぶる良く、すべてが良い気分に浸れるに十分なものでした。敢えて難を挙げれば、シャワーの水が、浴室の床に溜まり、やや不愉快な足元になっていました。ちょっと水はけの工夫があればと思えます。総合点として、また機会を作って行きたいホテルの筆頭です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年10月10日 10:15:47

ご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、ご貴重なるご意見を賜わり、工夫しながら
皆様にご満足頂けます努力致します。
又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げて
おります。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月27日 09:06:53

アメリカ人の上司夫妻の為に予約しました。直前で宿泊日を一日前倒しにしなくてはいけなくて焦って電話をしましたら快く変えて頂きました。ボスはダイニングルームのインテリアや景色、昔のセレブ達の写真には非常に感銘を受けたが、ところどころ設備や内装を新しくした方がいいような部分があった、と言っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年10月10日 10:12:15

ご利用有難うございました。
ご貴重なるご意見有難うございます。
明治の建築物など、苦慮していますが随時、改修や改装を進めてまいります。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月21日 19:09:06

9/19より実家の母と1泊させていただきました。歴史を感じさせるクラッシックホテルで、母とかねてより泊まってみたいと話していたので実現できて嬉しかったです。
お部屋まで案内してくださった女性の方も感じが良くて教育がしっかりされているなぁと感じました。 お部屋からの眺めも素晴らしくて広々としたお部屋でゆっくり過ごせました。
4時からの館内ツアーも、大変興味深いお話で楽しいひとときでした。
気になったのは、お部屋にポットとお湯のみがあったのですが、お茶のパック等が置いてなかったです。 置き忘れでしたのでしょうか?
フロントの方に、もう少しの微笑があったら最高♪ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年09月25日 12:12:41

ご宿泊誠に有難うございました。
ご貴重なるメッセージを賜わり、感謝申し上げます。
お部屋にアメニティ類が入っていなかったとの
ことですが、大変申し訳ございませんでした。
又のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 00:08:23

8/25より1泊させて頂きました。
想像以上に素晴らしいホテルに大満足でした。
建物もさることながら、スタッフの方々の応対がとてもよかったです。
何度も救われたような気持ちになりました。
次回は花御殿に宿泊し、コースディナーを頂きたいね・・・と
名残惜しい気持ちでホテルをあとにしました。
素敵な時間と空間をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年09月02日 14:38:01

ご宿泊賜わり誠に有難うございました。
心温まるご感想をお寄せ頂き、何よりの喜びで
ございます。いつまでも喜んで頂けますホテルを目指して努力致します。
次回のご宿泊は、是非花御殿をご利用下さい。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 17:01:22

8月9日家族4人(ツインx2)で一泊しました。従業員の方の対応
も良く、部屋も十分に広く清潔で気持ちよく滞在する事が
出来ました。ダイニングでの食事はアラカルトで注文し、どれも
期待通りの内容で大変に満足しました。残念なのは、浴室が
多少いやなにおいがした事と、屋内プールの水が非常に汚れていた
ことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年09月02日 14:42:57

ご利用賜わり、厚く御礼申し上げます。
私共の浴室並びに室内温泉プールは、源泉からそのままの掛け流し方式ですが、台風等の影響で多少濁る場合もあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。これからの時期はそういった心配も
ございませんのでご安心下さい。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月07日 18:14:10

歴史と伝統を感じさせる内装、景色等、「さすが老舗!」と思いました。 お部屋もすべてがゆったりとしていてとてもくつろげました。 ただ一点、、、 到着時間を伝えてあったにもかかわらず、チェックインしてからお部屋に案内していただくまで30mn近く待たされたのが気になりました。 他がとてもよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年08月10日 15:14:28

ご利用誠に有難うございました。
チェックインされましてから、お待ち頂く時間
が長くて申し訳ございませんでした。
11時のチェックアウトから、大至急清掃を致しておりますが、ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このような事のなき様十分に徹底致します。又のご利用をお待ち申し上げています。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月23日 22:41:31

7月21日に1泊。憧れの花御殿をキープしてあったので、感激でした。ディナーはどのお料理も美味しくて、特にデザートは絶品!幸せ!スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりでした。お部屋まで案内していただいた有馬さん、これからも頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年08月05日 19:12:31

幣ホテルへのご利用誠に有難うございました。
いつまでも喜んで頂けるホテルでありますよう
日々努力致してまいります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月08日 22:00:33

7/7に一泊。あこがれていたホテルに泊まれて幸せでした~
歴史を感じる古さがなんとも言えずに◎。コース料理は高いので少し安め?のグリルに行っての夕飯も、値段相応のお味でした。人当たりの良い人が多かったですね~
でも・・ケーキセット食べた時に、ミルクとガムシロが出てこなかったのはマイナス10点。七夕様の時で短冊が用意されていて、中々ムードが会ってよかったです。  今日の玄関に居ためがねのお姉さん。。もうちょっと笑った方がかわいいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年07月12日 20:08:51

ご宿泊誠に有難うございました。
ティーラウンジ「オーキッド」ご利用の際、
大変失礼致しました。幣社の基本接客マナーの5つのSのひとつがSmileです。次回ご来館頂く際には、最高の笑顔でお迎え致します。
又のご利用お待ち申し上げています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月26日 17:07:46

旅の窓口から申し込めるお部屋は、どちらの棟のお部屋ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年06月12日 21:20:35

大変遅くなってしまって申し訳ございません。
まだご予約前ならよいのですが・・・
ご質問の内容とおり、私どものホテルは建築されました年代ごとに、幾つかの棟に分かれております。
但し、旅の窓口様からのご予約は、特にお部屋のご指定ができないプランとなっております。
もし以前にご宿泊いただいており、ご希望の館がございましたら、リクエストでお知らせ下さい。当日のお部屋状況にもよりますが、できるだけご希望に沿うよう、努力させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
予約係

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年04月09日 18:57:54

今回、旅の窓口から予約させていただきました。箱根には会社が法人会員になっているホテルや旅館が多いので、いつもはそちらを利用しているのですが、
富士屋ホテルは以前より泊まってみたかったので、今回予約しました。質問なのですが、当日部屋に空きがある場合、追加料金を払えば花御殿の部屋にも
宿泊出来るのですか?あとチェックアウトが8:30頃になりそうなのですが、朝食は何時から食べることが出来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年03月27日 06:41:40

先日、こちらからの予約ではなかったのですが宿泊いたしました。サービスは抜群!でしたが、ひとつだけ残念でした。それは上の階の騒音です。多分、子供がボールをぶつけて遊ぶ音だと思うのですが、前夜に注意してもらうようにお願いしたのに、翌朝7時からこの音で起こされました。騒音をだしているのはホテルではないけれど、とても残念でした。また、このことについてホテルに手紙を残していきましたが、なしのつぶてでした。とても素敵なホテルなので、また泊まりたいとは思うけれど、高いランクのお部屋でないと駄目かもと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2002年04月09日 10:06:41

先日はご利用頂きまして有難うございました。
この時期は、春休みでご家族連れのお客様に多くご利用頂いております。
ホテル側からご連絡が遅くなりまして大変失礼致しました。
又のご利用をお待ち申し上げています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年12月05日 00:26:16

つい先日宿泊しました。初利用ということで案内係の方から建物の説明があったり、熱いお湯を頼んだらポットにたっぷり届きました。部屋とベッドも広くゆったりすごせました。メインダイニングでの朝食は、提供も早くサービスもよかったです。フレンチトーストのシロップが遅くなったのが惜しかったですが、きちんとお詫びの言葉もあり不愉快にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年12月09日 12:14:24

この度はご利用誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂けたようで、なによりでございました。
朝食の際は失礼がありまして、申し訳ございませんでした。
ところで私どものフレンチトーストは富士屋スタイルで他とは少し違っていたと思いますが、
いかがでしたでしょうか?
もしお気にいられましたなら、どうぞまたお召し上がりにお越し下さい。
これからの季節は空気が澄んでいて、芦ノ湖付近からはきれいな富士山が見られます。
次回ご来館、心よりお待ちしております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月27日 22:25:46

以前、そちらに泊まった際に見たのですが、展示室に紹介のあった、かなやホテル、と、まんぺいホテルという、確か系列のホテルの紹介があったように思われるのですが、是非今度うかがいたいので、その2つのホテルについてホームページアドレスか、連絡先を教えていただければ幸いです。お忙しい中申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年11月13日 19:43:15

金谷ホテルさんと万平ホテルさんは、クラシックホテルの仲間ということでご紹介をさせていただいておりますので、私どもの系列ホテルではございません。金谷ホテルさんの連絡先は、0288-54-0001、メールアドレスはnikko@kanayahotel.co.jp
となります。万平ホテルの連絡先は、0267-42-1234となります。ご参考くださいませ。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月23日 23:22:28

先日、友人と宿泊しました。本当に素晴らしいホテルで、感無量です。従業員の方々も感じの良い方ばかりで、とても素敵なひとときを過ごさせていただきました。大変歴史のあるホテルということで、心配していたのですが、掃除もいきとどいていて、「さすが!」と、食事はうわさどおりとてもおいしく、本当にありがとうございました。温泉地なのにおふろがちょっと寂しかったのは残念ですが、でも、そこまで思うのは、贅沢ですよね。また是非宿泊したいと思います。いつまでも歴史ある、建物を維持してください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年11月13日 16:49:15

お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。今回のご宿泊にご満足いただけてようで私どもも大変嬉しく思います。また箱根にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月08日 13:58:38

11月11日 大人3名宿泊予約したいのですが。ツインの部屋にエキストラベッドを入れられないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年11月13日 16:31:58

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。予定のお日にちが過ぎてしまったようですが、エキストラベットを1台お入れして3名様でのご利用は可能でございます。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年09月20日 10:27:46

9月14日に主人と泊まりました。とにかく、建物の重厚さと歴史の長さを肌で感じることができ、まさに「はいからさんが通る」の世界でした。お部屋もお風呂もゆったりしていて、ダイニングでの夕食は、雰囲気もお味も最高でした。従業員の皆さんも大変気持ちの良い応対をしてくださり嬉しかったです。またタイムスリップしに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年09月22日 17:26:02

ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。ご来館いただいてお気づきになったかと思われますが、私どもは建築様式、雰囲気の異なった建物が4つございます。今度いらっしゃる際は是非別の建物で、また違った雰囲気を味わってみて下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月25日 15:54:45

前日の予約でしたので旅窓から、予約できませんでしたが、感想を入れます。
 8月23日に宿泊しました。フロントのあるフロアから2階へあがる階段は、とても優雅でした。日本も古くてよいものを、残してあるのだと嬉しくなりました。イギリスで、こういうホテルに泊まりましたが、とても清潔でよかったです。同じ感想を持ちました。従業員の皆さんも親切で感じがよかったです。ただ、バスの時間を聞きましたが、教えてもらった時間は待ちぼうけになってしまい、情報が正確ではありませんでした。
 食事は、予約なしのレストランでいただきましたが、どれも出てくるものが美味しくて、堪能しました。幸せを感じました。今度は、グラスシャンペンを頼みたいと思います。一杯1500円で飲めるんですから。ワインも同じ金額です。皆さんも一度泊まって本当のホテルの応対とよさを味わってみてください。本物のホテルですよ。
 ただ、お部屋の冷蔵庫の音が高くて眠りにくかったです。そろそろ冷蔵庫ぐらい替えられてもいいのではないでしょうか。せっかくのお部屋のムードが、台無しになるように思いました。ホテル内のブティックでハンドバックと旅行かばんを買ってしまいました。素敵なものがたくさんありました。
 バスの情報ですが、フリーチケットは伊豆箱根のものを買ったほうが、箱根園まで足を伸ばすとしたら、有利です。箱根鉄道のものは、使える範囲が少なくて損をしました。参考までに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年08月28日 19:41:23

ご宿泊ならびにご丁寧にご感想をありがとうございました。お部屋の冷蔵庫の件は、早速係の者に確認させていただきました。快適であるべきお休みを妨げる形になってしまいまして、大変申し訳けございませんでした。また、お客様への情報は、迅速かつ正確にを徹底してまいりたいと思っております。今回に懲りずまた是非箱根にお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月13日 11:13:52

箱根の古いホテルと言うので、旅館がホテルと名を変えた形ばかりの古バッチイ所かもしれないけど温泉と食事が魅力だからと8月10日に出かけました。建物は確実に古いですが、従業員がきちんとしていて楽しそうに働いているのが印象的でした。又、夕食の菊華荘へ車で往復や高座椅子を用意するなど年寄りに対して配慮がとても嬉しかったです。ただ設備的に風呂場が遠いのと、湯船に足がかりの段差が無く足が悪かったり子供には無理があると思いました。古い所でも手入れが行き届いていたりそれを補う心配りや落ち着きが有れば、近代的なビッグホテルよりも快適に安心して過ごせると考えを改めました。リピーターになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年08月23日 17:02:08

この度は、ご宿泊並びに数々のお褒めのお言葉をありがとうございました。お客様のご要望には、出来る範囲お応えしてまいりたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月09日 11:25:09

8月の初めに2泊しました。温泉のあるリゾートホテルということが選択理由でした。
いろいろな場面での従業員の応対も感じがよく、ホスピタリティに富んでいる。
メインダイニングや菊花荘での食事は格調高くサービスレベルも高い満足、さすがである。
一方、部屋や館内は古く維持は十分とはいえず高級ホテルの格調はないビジネスホテルなみで不十分。
特に部屋のトイレ・風呂場は臭かったです。
やはり部屋の狭い風呂にお湯をためるのも面倒て窮屈に入るのではなく、足を伸ばして入りたいので大浴場を毎回利用。泉質はよかった。
しかし、利用者が多い割に狭く風呂場の増設など何とかならないものか。
また、ロビーなど共通スペースを通るわけでもないのに部屋から汗で汚れた靴をはき、洋服を着て風呂場を往復するのも何とか工夫できないのか。ここは日本です。
風呂場状況が改善されたら言うことないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001年08月23日 14:51:47

このたびはご利用誠にありがとうございました。お部屋のメンテナンスに関しましては順次、改善する部分は改善させていただいておりますが、滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、浴場に関しましても、私どもの今後の検討事項でございます。今回に懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

1738件中 1681~1700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ