楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月11日 00:14:41

本館に宿泊しました。部屋の案内をしていただき、大きな素敵なドアをいくつも見て通った最後に、木の札に書かれた再奥の部屋。部屋の手前の天井を見たら、木の板がズレていていました。他のお部屋と明らかに違うまるで使用人が泊まるかのようなドア。
入ってみると、くらーい感じが漂い、明治のままとはいえ、このお部屋を44700円で提供するのはいかがなものかと思いました。
旅の最後に泊まったのですが、最後にお部屋としては一番がっかりしました。残念でなりません。寄宿舎のような、隔離病棟のような感じがしました。クローゼットも何の装飾もないただの木のドアでお部屋の雰囲気をさらに下げる状態でした。古き良き…という言葉とは程遠く。ベッドの真横にオイルヒーター?があり、二人で寝たのですがヒーターに近い私は暑くて、触れると熱いしこわいしで、なかなか眠れませんでした。
このお部屋を提供するなら写真をかならず掲載するべきだと思いました。
ディナーや泉質はよかったです。おいしかっただけに、パンのお代わりを聞いてほしかったと思います。とにかく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
富士屋ホテル 2013年04月12日 18:42:10

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、大切なご旅行でご利用いただいたにも関わらず、本来はごゆっくりお寛ぎいただくためのお部屋で、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。天井の木の板につきましては、早急に確認し、改修するよう手配いたしました。
お部屋の写真に関しましても、内装や雰囲気が異なる様々なお部屋がある為、一例として掲載させていただいておりますが、ご期待にそえられず誠に申し訳ございませんでした。
また、ご夕食のパンはおかわり自由となっておりますが、スタッフの配慮が足りずに残念な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げる次第でございます。お客様にお食事のひと時を存分にお楽しみいただけますよう、全スタッフに今一度指導して参ります。
貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただき、お客様に素敵な時間を過ごしていただけるホテルでありますよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、これに懲りませず、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【料理長おすすめディナー☆伝統のフランス料理を味わう】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【 【本館】スタンダードダブル (19~28平米)】

部屋1

ろみ7755さんの 富士屋ホテル のクチコミ

ろみ7755さん [50代/女性] 2011年09月26日 14:48:21

☆朝食のバフェーはおいしかったです。
先週泊まった富士屋アネックスより食事は、格段に上ですね。
朝食のバウチャーに書かれていた名前の漢字が間違って印刷されていました。
ホスピタリティーで売っているホテルなのに残念です。
帝国ホテルではバーゲンのお部屋でも必ず、大阪に泊まろうが、東京でも 好みの新聞、好みのアメニティを言わなくても用意されていますよ。
展示物に帝国ホテル関係のものもあり、ヘレンケラーの話の件もあり、ホスピタリティで売っていると思ったのですが、残念です。
お部屋は。安かろう悪かろうでした、壊れた箪笥、壊れたクローゼット。ペンキの禿げた欄干、網戸のない窓、いまどきウォシュレットもない。古いだけの鉄筋の社員寮のような建屋でした。 売りのない建屋なら、まず先に価値を上げるためにリノベーションすべきです。
クラッシクでもアンティークでもないです。
☆ルームサービスのメニューに タックス、サービス料込と書いてあり、緑のファイルには、上記の料金にサービス料と 税金をいただきますと書いてあったです。
ルームサービスのチャージならわかりますが、。。。。                  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
富士屋ホテル 2011年09月28日 18:44:38

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、おもてなしの面、施設面とご期待に添えない部分が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。
まず、漢字の誤りにつきましては、私共の確認不足でございまして大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無きよう徹底いたします。
また、客室・館内の設備面に関しましては私共の管理が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしました。
お客様のお言葉の通り、伝統ある建築物を守り続けながらも快適な空間でお寛ぎいただけるよう、入念に管理をすべきでございます。今一度管理方法を見直し、向上・改善に早急に努める所存でございます。
新聞に関しましては、弊ホテルではお部屋へのご用意ではなく、フロントにて販売とさせて頂いております、数に限りはございますが、日本経済・朝日・読売・毎日・産経・日刊スポーツ、他英字新聞3社をご用意しておりますので、ぜひ機会がございましたらお声かけ下さい。
ルームサービスのメニューに関しましては、分かりにくい表記となっておりご迷惑をお掛けいたしました。早急に対応させて頂きます。ご意見感謝いたします。
様々なホテルをご旅行されているお客様の、貴重なご意見・ご叱正を賜り誠に有り難く厚くお礼を申し上げます。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【9月のお日にち限定&10組様限定】1泊朝食付9850円プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

部屋1

まよっぺabcさんの 富士屋ホテル のクチコミ

まよっぺabcさん [30代/女性] 2011年08月28日 04:54:27

お部屋に入ったとたんカビ臭くがっかりしました。
平日なので他にお部屋も空いていたでしょうに安いプランしかも当日予約だったので仕方がないとあきらめるしかありませんでした。
お部屋は変えてくれませんでしたがすぐに空気清浄機を持ってきてくれたりスプレーをして下さった対応の早さは素晴らしかったです。
子供が一緒だったので朝食はビュッフェを選択しましたがとても美味しく満足しました。
アメニティなどはさすが富士屋ホテル。タオルがとてもきもちよかったです。
ホテル内で香っていたオリジナルフレグランスも素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
富士屋ホテル 2011年08月29日 16:08:36

この度は弊ホテルへご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのお部屋において、ご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お子様もいらっしゃるので、喫煙室へご案内するよりは、禁煙室のまま念入りに消臭をさせて頂きました。ご案内不足がございましたようで、失礼を致しました。特に湿気の多い時期でございますので、より一層の注意を払ってお部屋のご用意をさせて頂くべく、指導を徹底して参ります。ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、スタッフへの温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。お食事、アメニティ、アロマなどもお気に召して頂けましたようで、光栄に存じます。アロマにつきましては、檜の香りをベースにレモンなど柑橘系の香りをブレンドした富士屋ホテルオリジナルの商品でございます。多くのお客様よりご好評を頂いておりまして、つい先日オープン致しました、オンラインショップ「富士屋ホテル倶楽部」でもお買い求め頂けます。
今後も皆様に愛されるホテルで在り続けられますよう精進して参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【7/31まで!月~木曜日限定】お1人様1万円・1泊朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

部屋1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 17:00:31

富士屋ホテルのブランドを実感したいと言う希望で宿泊した。
建物の外観とダイニングルームの雰囲気は素晴らしいですね。
夕食の『伝統のフランス料理』も富士屋さんで食べなくても・・・お給仕して下さる女性もアルバイトの様でお尋ねしてもしどろもどろでした。朝食は和食で椅子テーブルで楽でしたが内容は前の週の城崎温泉N屋さんの方が良かった位でしたね。お部屋はお宿まかせのプランでしたが次の間続きの出入口を鍵を掛け仕切っただけの部屋で隣の部屋の話し声、足音などが筒抜けで、騒がしく眠れなかった。チェックイン時にフロントの女性がグレードアップしましたとの前置きでしたが、後学の為、ご本人が一度この部屋をお泊りになって体験した方が良い様ですね。記念写真を申込みましたが富士屋さんの隠れスポットでの撮影かと思いきや一般の方や私共も撮りました中庭でしたので少し残念でした。箱根にありながら温泉は期待しない方が良い様です。
富士屋さんに泊まったと言うお話の種にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
富士屋ホテル 2011年06月09日 18:18:46

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。建築様式や趣が異なる4つの宿泊棟、ご感想中にもありましたメインダイニングルーム「ザ・フジヤ」と、富士屋ホテルならではの雰囲気の中ご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お食事、レストランでのおもてなし、設備面とご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋はコネクトルームとして使用する事もできる広めのお部屋タイプにご案内をさせていただきましたが、多大なご不便・ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ごゆっくりお休みいただけるよう、設備の改善・向上に努めて参ります。
温泉設備につきましては、十分な大きさの温泉施設が整っておらず、全室に引いている温泉も合わせてお楽しみいただいております。早急な改善は難しい状況ではございますが、決め細やかなおもてなしや、設備の向上にもより力を注ぎ、快適な温泉浴をお楽しみいただけるよう精進いたします。貴重なお時間を賜り、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
これから箱根には緑が美しい季節、紅葉の季節がやって参ります。今回とはまた違う箱根の美しい景色がお楽しみいただけるかと存じますので、ぜひご覧ください。箱根にお越しの際はお立ち寄りいただけます事を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定☆ポイント10倍】伝統のフランス料理フルコース&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

部屋1

よぽさんの 富士屋ホテル のクチコミ

よぽさん [30代/女性] 2011年03月04日 17:54:18

部屋が想像以上に古く、3連休中だったので一番奥に追いやられた感じで満足できませんでした。ただお風呂は狭いけど、泉質は良かったと思います。ティールームなどもかなり待たされましたが、ゆっくりできてとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
富士屋ホテル 2011年03月04日 20:08:57

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋やティーラウンジに関しまして、お客様のご希望に沿えることが出来ず申し訳ございません。ティーラウンジに関しましてはよりスムーズなご案内ができるよう、努めさせて頂きます。
これからも、客様に快適にご滞在をお楽しみいただけますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
ご利用のお部屋
【【本館・フォレスト館】 ダブルルーム(19平米以上)】

部屋1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 14:53:41

大安だったせいか、結婚式で混雑していてチェックアウトが待たされた。カウンターはすいているのに、部屋までの案内が遅かった。結婚式優先かとはらがたった!!館内ツアーではもっといろいろなところを案内してもらえると思っていたのに全く期待はずれだった。これが一番がっかりだった!!食事はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
富士屋ホテル 2010年11月15日 20:11:10

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご案内の際には、紅葉の季節でもあり、ご宿泊のお客様やご婚礼のお客様、日帰りでご利用のお客様など、たくさんのお客様がいらっしゃったため、お待たせしてしまいました。ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。お客様を出来る限りお待たせすることなくご案内出来ますよう、スタッフ一同、努めて参ります。
また、ご参加いただきました「館内ご案内ツアー」は、担当者やその日の状況によりご案内場所が変わってまいりますが、頂戴いたしましたお言葉を参考とさせていただき、出来る限り多くの施設をご案内させていただけますよう、創意工夫を図ってまいる所存でございます。
お食事に関しましてはご満足いただけたご様子で、幸いでございます。季節により旬の食材をふんだんに使用し、四季折々の味をお楽しみいただけますので、機会がございましたら、また是非ご利用いただければと存じます。
今後とも、いただきましたご指摘を常に忘れることなく、お客様にご満足いただけるホテルでありますよう精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【10~11月限定プラン】秋の味覚満載♪秋の絶品スイーツ&秋の食材満載のフレンチディナー付
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】

部屋1

トト1010さんの 富士屋ホテル のクチコミ

トト1010さん [30代/男性] 2010年02月09日 20:00:52

老舗のホテルだけあって、従業員の接客は良かった。
しかし、風呂は最悪であった。
まず場所が悪い。客室からの距離がありすぎで、真冬の移動は寒い。
そして、とにかく狭い。7人前後で満員。入る時間帯によってはまた部屋に戻る事になる。風呂場には入る事が出来ず、客室の風呂で済ませたのだが、水の出が悪く熱い温泉も出ない。
バスタオルは水を吸い取らず、役にたたない。
古き良き建物を残し、それを売りとしている一方、時代とともに設備の老朽化が進み、現代の行き届い環境には難しくなったホテル。
残念だが、もう行きたくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
富士屋ホテル 2010年02月14日 16:53:39

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
接遇につきましてお褒めのお言葉を賜り、光栄でございます。
しかしながら、浴室や建物に関しましては、ご期待に添う事ができませず、誠に申し訳ございません。
客室内の浴室に関しましては、源泉より温泉を引いており、通常は5分~10分程で熱いお湯が出て参りますが、冬季期間はより多く時間がかかってしまう場合もあり、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様にいただいたご意見を元に、改善・向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ