楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

風呂1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 22:54:12

老舗ということで一度は泊まってみたいと思い、今回宿泊しました。
朝食は美味しかったですし、お客に対する接遇はすばらしいと思いました。
しかし、安いお部屋だったこともあるのでしょうが、お風呂を楽しみつもりで行くのには向いてないようでした。
屋内の温泉プールで泳ごうと思いましたが、通路から丸見えなので恥ずかしくて入りにいけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
富士屋ホテル 2010年01月31日 12:25:57

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お風呂やプールといった設備面で、ご期待に添うことが出来ませず大変申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を、今後の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別謝恩価格!】日頃の感謝を込めて♪謝恩宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】

風呂1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 20:17:17

スタッフの教育は流石です。しかし温泉に入ると言う目的で宿泊する客も多いと思います。湯船での楽しませ方を工夫していただけたら幸いです。ずっと以前に宿泊した時も同じように考えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
富士屋ホテル 2009年08月03日 10:58:04

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。ご意見を賜りましたとおり、温泉浴室に関しましてはまだまだご不便のお掛けすることも多く、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見も含め創意工夫を致し、多くのお客様にご満足頂けますよう努力を重ねて参りたいと存じます。有難うございました。

富士屋ホテル

風呂1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 14:04:49

「一度富士屋ホテルに泊まってみたい」と言う両親を連れて行きました。
両親は西館のデラックスツイン、私と友人はフォレストロッジ。
歴史を売り物にしていますが欧州のホテルと比較すると特に感慨はなし。
特にフォレストロッジは部屋の広さはありますが建物も内装も味もそっけもありません。
大浴場、露天風呂がないので、外の日帰り温泉にでかけなければならないのが残念。
スタッフの方々はみなにこやかで感じがよかったです。
レイトチェックアウトも嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
富士屋ホテル 2009年06月09日 09:57:08

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
施設につきましてはご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。ご指摘のように私共の施設には露天風呂がございませんので、温泉は客室のお風呂、家族風呂や小さめの男女別の浴室のご案内となり、温泉の活用については今後の検討課題として取り組んで参る所存です。
建物のご指摘につきましても、貴重なご意見として活かしていけるよう努めて参りますので今後もご愛顧をくださいますようお願いを申し上げます。
ご両親様、ご友人様にも何卒よろしくお伝え下さい。

富士屋ホテルより

風呂1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 15:25:31

今回は朝食付きプランで申し込みました。バーでのカクテルおいしかったです。
朝食は満足しました。
客室は古いのかかなり傷が目立っておりましたね。
IN-OUTまでスタッフの対応はとてもよかったです。教育が行き届いていました。
温泉は残念でした。客室は温泉でしたが、ユニットタイプでゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009年05月22日 09:09:27

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。客室の不備、お風呂の件に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。いずれの件に関しましても、各関係部署にお客様のお声を伝えた上でできるところから改善を図って参ります。
スタッフへの嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます。今後も長い歴史で培ったサービス精神を大切にお客様を第一に考えて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

富士屋ホテル

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 16:15:25

求めるものが何かによって、評価が変わると思います。

建築物に関しては流石は老舗のホテルです。
輝かしい過去の歴史が随所に感じられる、他の箱根のホテルとは違った、とても重厚で素晴らしい雰囲気があります。
設備の古さは否めませんが、それも歴史があるからこそなので全く気になりませんでした。

カジュアルなディナーのプランでしたが、味も量も充分なものでした。

しかしながら、従業員の方の対応についてホスピタリティー溢れる方とそうでない方の差が激しかったですね。

確かにこちらの不注意によりご迷惑をお掛けしました。ですが、困っている客に対しての対応の冷たかったこと。その方は他の従業員の方とは愛想よく話してましたけど。
客に対して無愛想では意味がないと思いますが。

それに比べて、あとから急いで駆けつけていただいた、最初にお部屋まで案内していただき、最後も見送っていただいた女性の完璧な対応と愛想の良さには頭が下がりました。それと屋外プールの担当の方も素晴らしかった。

レストランでも愛想のいい方とそうでない方の差がありました。距離感と無愛想は似て非なるものだと思います。

今回はいい気分と悪い気分をすごい密度で味わえた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
富士屋ホテル 2015年08月27日 15:44:38

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
弊ホテルならではの雰囲気やディナーをお楽しみいただけたご様子で、大変光栄でございます。館内には、史料展示室、絵画や彫刻等、様々な見所がございます。隅々までご覧いただき、130余年の歴史を間近で感じていただければ幸いでございます。
しかしながら、従業員の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が全従業員にまで行き届いておらず、無愛想であったという本来あってはならないご対応となり、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしく、ただただ反省を致す次第でございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、従業員によって差がでることなく今まで以上にまごころのこもった接客ができますよう、今一度基本に立ち返り、従業員一人一人に再度指導の徹底を図って参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カジュアル洋食ディナー☆お好みに合わせてコースを】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月11日 00:14:41

本館に宿泊しました。部屋の案内をしていただき、大きな素敵なドアをいくつも見て通った最後に、木の札に書かれた再奥の部屋。部屋の手前の天井を見たら、木の板がズレていていました。他のお部屋と明らかに違うまるで使用人が泊まるかのようなドア。
入ってみると、くらーい感じが漂い、明治のままとはいえ、このお部屋を44700円で提供するのはいかがなものかと思いました。
旅の最後に泊まったのですが、最後にお部屋としては一番がっかりしました。残念でなりません。寄宿舎のような、隔離病棟のような感じがしました。クローゼットも何の装飾もないただの木のドアでお部屋の雰囲気をさらに下げる状態でした。古き良き…という言葉とは程遠く。ベッドの真横にオイルヒーター?があり、二人で寝たのですがヒーターに近い私は暑くて、触れると熱いしこわいしで、なかなか眠れませんでした。
このお部屋を提供するなら写真をかならず掲載するべきだと思いました。
ディナーや泉質はよかったです。おいしかっただけに、パンのお代わりを聞いてほしかったと思います。とにかく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
富士屋ホテル 2013年04月12日 18:42:10

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、大切なご旅行でご利用いただいたにも関わらず、本来はごゆっくりお寛ぎいただくためのお部屋で、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。天井の木の板につきましては、早急に確認し、改修するよう手配いたしました。
お部屋の写真に関しましても、内装や雰囲気が異なる様々なお部屋がある為、一例として掲載させていただいておりますが、ご期待にそえられず誠に申し訳ございませんでした。
また、ご夕食のパンはおかわり自由となっておりますが、スタッフの配慮が足りずに残念な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げる次第でございます。お客様にお食事のひと時を存分にお楽しみいただけますよう、全スタッフに今一度指導して参ります。
貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただき、お客様に素敵な時間を過ごしていただけるホテルでありますよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、これに懲りませず、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【料理長おすすめディナー☆伝統のフランス料理を味わう】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【 【本館】スタンダードダブル (19~28平米)】

トト1010さんの 富士屋ホテル のクチコミ

トト1010さん [30代/男性] 2010年02月09日 20:00:52

老舗のホテルだけあって、従業員の接客は良かった。
しかし、風呂は最悪であった。
まず場所が悪い。客室からの距離がありすぎで、真冬の移動は寒い。
そして、とにかく狭い。7人前後で満員。入る時間帯によってはまた部屋に戻る事になる。風呂場には入る事が出来ず、客室の風呂で済ませたのだが、水の出が悪く熱い温泉も出ない。
バスタオルは水を吸い取らず、役にたたない。
古き良き建物を残し、それを売りとしている一方、時代とともに設備の老朽化が進み、現代の行き届い環境には難しくなったホテル。
残念だが、もう行きたくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
富士屋ホテル 2010年02月14日 16:53:39

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
接遇につきましてお褒めのお言葉を賜り、光栄でございます。
しかしながら、浴室や建物に関しましては、ご期待に添う事ができませず、誠に申し訳ございません。
客室内の浴室に関しましては、源泉より温泉を引いており、通常は5分~10分程で熱いお湯が出て参りますが、冬季期間はより多く時間がかかってしまう場合もあり、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様にいただいたご意見を元に、改善・向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ