総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 17:31:10
-
約40年ぶりの宿泊です。40年前も憧れのホテルでしたが、
リニューアルされ更に素敵になっていたので再訪を楽しみにしていました。
古いものは綺麗に修復し維持管理されていて感動すら覚えます。
ホテル内の装飾は細部にわたって見所が多くいくら時間があっても足りません。
スタッフの対応はどなたも素晴らしく快適に過ごすことができました。
温泉好きとしては部屋のバスルームで
厳選100%加水加温なしの温泉が楽しめるのがとても贅沢で良かったです。
非常に残念だったのは朝食。
洋朝食のパンが以下の理由から常温で提供されました。
「クロワッサンは温めると風味が損なわれる」、
「ブドウパンは砂糖がかかっているので温められない」とのことでしたが、
トーストまでが冷めていたのは流石に作り置き感、手抜き感が否めません。
パンの風味に拘るわりにはどのパンも正直美味しくありませんでした。
富士屋ホテルの肩書きなしにこのパンを購入したいと思う人がいるのでしょうか?
それからミルクティー(ホット)のミルク(牛乳)が冷えていました。
ミルクが入った器も冷えていました。これはあり得ない。温めて提供するのが当たり前。
素晴らしい装飾のメインダインニングルームでいただく
この朝食のがっかり感。残念感。空虚感。。。
食事に関しては洋朝食しかいただいてないので、
ディナーやランチ、アフタヌーンティーなどもこのレベルの低さなのか?
一抹の不安が残りますが。。。
洋朝食以外は魅力的なホテルなので是非また再訪したいです。
子供の頃からの憧れのホテル。
富士屋ホテルという歴史、肩書きに奢ることなく、
末長く維持存続されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ホテルクレジット10000円付[朝食付き/ROOM & BREAKFAST ]
- ご利用のお部屋
- 【フォレスト・ウイング ツインフォレストサイド】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 07:18:57
-
チェックイン時の車両誘導で何の説明もなく5分程度待たされました。下からですとエントランスの状況が見えないので一言あってもよかったと感じました。何度か宿泊させていただいておりますが、今回は社員さんの人数の割にはきめ細やかな対応(朝食時も)は感じられませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!朝食付き/ROOM & BREAKFAST
- ご利用のお部屋
- 【フォレスト・ウイング ツインフォレストサイド】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブサ3330さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- ブサ3330さん [40代/女性] 2022年11月02日 23:55:34
-
チェックインも夕食のサーブもバーもさすがでした。お風呂もきれいで、お天気良ければ景色良いのでしょう。建物の外観も中も趣きがありました。
朝食は和食は美味しいと言っておりました。エックベネディクトはマスが入っておりました。卵のにおいとマスのにおいが強調されて私は苦手でした。
チェックアウトでは、私は車をホテル前に付けておりましたか。母が荷物をたくさん抱えて回転ドアに苦戦していましたがノータッチ。そういう方針なのかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ホテルクレジット10000円付[朝食付き/ROOM & BREAKFAST ]
- ご利用のお部屋
- 【フォレスト・ウイング コーナーツイン】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 18:38:56
-
全体的に大ぶりな感じ。従って細かな配慮に欠ける。従業員の対応も丁寧ではあるがマニュアル通りという感じで言い方は悪いが慇懃無礼という感じ。正直言って再訪する気持ちは無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【フォレスト・ウイング ツインガーデンサイド】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 18:09:03
-
リニューアル前に比べてお風呂は良くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 富士屋ホテル 2022年01月13日 13:38:56
-
この度は富士屋ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
耐震補強工事以前よりのご愛顧、重ねて御礼申し上げます。
SPAの件、お楽しみいただけたご様子、安心いたしました。
また箱根にお越しの際は、是非富士屋ホテルをご利用いただきたく存じます。ご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き/ROOM & BREAKFAST
- ご利用のお部屋
- 【本館ヒストリックハリウッドツイン】
総合3
shokimi70さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- shokimi70さん [50代/男性] 2020年10月04日 17:46:11
-
今回、九州から両親を呼んで、家族6人で2泊宿泊しました。
残念なことがいくつかあります。
まず、ホテルに到着して私はロビーで受付をしていたのですが、家族は誘導されず、玄関口で待っていたり迷子になっていたりで荷物だけが受付近くに放置状態。
チェックインで宿泊費とその他は別カードでの精算をするため、事前に行おうとしたところ、チェックアウト時でいいとのことでしたが、連絡が伝わっておらず、スタッフのかたが集計し直すのにずいぶん待たされました。
また、チェックイン時に初日のディナーをフジヤ、2日目のディナー菊華荘でそれぞれコースも決めていたのですが、菊華荘は満員だという連絡が部屋にあり、2日目はルームサービスに変更。
チェックアウト時の荷物を運ぶためのカートも大きめと頼んでいたのに、空港で使うようなカートで運べず、といった小さなことが、せっかくのいい雰囲気を台無しにしていることがもったいないです。
次回行ったときには、このようなことが改善されていることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 富士屋ホテル 2021年01月13日 09:42:05
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発までの間に度々の不手際があり大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの改善を図ることをお約束させていただきます。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきますので甚だ厚顔とは存じますが、また富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げおります。ご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋のみ/ROOM ONLY
- ご利用のお部屋
- 【花御殿ヒストリックデラックスツイン】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 23:01:44
-
敷地内の散策は気持ちが良いです。いまの時期は虫除け必須…。
スパ横のマッサージ施設の女性に教えてもらった2階のフリーラウンジのひとつ、フォレストルーム。図書の蔵書が好みで最高でした。時を忘れる…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 富士屋ホテル 2020年08月19日 11:12:36
-
この度は富士屋ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。庭園や館内施設もご堪能いただけたご様子で安心いたしました。これから迎える秋も庭園の紅葉が色付き、また違った雰囲気を楽しむことができますので、是非ご来館頂きたく存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【本館ヒストリックハリウッドツイン】
総合3
Takeo6330さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- Takeo6330さん [80代/男性] 2018年02月07日 09:42:01
-
夕食時の飲み物(ワイン、ビールなど)が高いのに驚いた。
少し下痢気味だったのでフロントで征露丸を頼んだが、薬は置いていないとのことで、一寸驚いた。
従業員は皆さんとても良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 富士屋ホテル 2018年02月10日 14:48:33
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接遇に付きましてお褒めのお言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お腹の調子が悪く、薬のお求めをいただいたとのことですが、富士屋ホテルでは薬事法第24条の規定により医薬品の提供はいたしておりません。
お客様におかれましては、誠にお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クロージング特別企画】復刻ディナーを堪能!富士屋ホテル満喫プラン【3大特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【西洋館】デラックスツイン(35~50平米)(禁煙)】
総合3
ひまわり1063さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- ひまわり1063さん [60代/女性] 2017年11月19日 16:42:59
-
箱根なのに大浴場が小さい。しょうがないと思うけど浴衣で廊下を歩けないのはとても不便。食事はそれなりに美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 富士屋ホテル 2017年11月26日 15:19:26
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただきましたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
入浴施設につきましては同様のお声を多く頂戴しております。
今後の参考とさせていただきますのでご容赦いただければ幸いでございます。
お食事は美味しかった、とのことで少しでもお楽しみいただけたご様子で嬉しく存じ上げます。
今後とも、より多くのお客様にご満足していただけますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】量控え目のフルコースを堪能♪(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【フォレスト館】モデレートダブル(33~41平米)(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 22:46:15
-
さすが老舗です。食事も美味しく、建物も楽しめました。が、強いて言えば、古い分不便な所が目に付いてしまい、特にフロントまでの登り1階分にエレベーターが無く、荷物の多い私たちにとっては荷物を運んでくれた女性従業員に申し訳無かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 富士屋ホテル 2017年05月14日 13:16:10
-
この度は富士屋ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。弊ホテルでのご滞在をお愉しみいただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、有形文化財である古い建物であるがゆえに、ご到着時にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。館内では、階段をご利用いただくことが多いため、お困りの際はいつでもお気軽にスタッフへお声掛けください。これからも先代より受け継いで参りました歴史と伝統を守りながら、より良いおもてなしでお客様をお迎えできますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【料理長おすすめディナー☆フランス料理を味わう】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【フォレスト館】デラックスダブル(41平米)(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月25日 16:15:25
-
求めるものが何かによって、評価が変わると思います。
建築物に関しては流石は老舗のホテルです。
輝かしい過去の歴史が随所に感じられる、他の箱根のホテルとは違った、とても重厚で素晴らしい雰囲気があります。
設備の古さは否めませんが、それも歴史があるからこそなので全く気になりませんでした。
カジュアルなディナーのプランでしたが、味も量も充分なものでした。
しかしながら、従業員の方の対応についてホスピタリティー溢れる方とそうでない方の差が激しかったですね。
確かにこちらの不注意によりご迷惑をお掛けしました。ですが、困っている客に対しての対応の冷たかったこと。その方は他の従業員の方とは愛想よく話してましたけど。
客に対して無愛想では意味がないと思いますが。
それに比べて、あとから急いで駆けつけていただいた、最初にお部屋まで案内していただき、最後も見送っていただいた女性の完璧な対応と愛想の良さには頭が下がりました。それと屋外プールの担当の方も素晴らしかった。
レストランでも愛想のいい方とそうでない方の差がありました。距離感と無愛想は似て非なるものだと思います。
今回はいい気分と悪い気分をすごい密度で味わえた宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 富士屋ホテル 2015年08月27日 15:44:38
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
弊ホテルならではの雰囲気やディナーをお楽しみいただけたご様子で、大変光栄でございます。館内には、史料展示室、絵画や彫刻等、様々な見所がございます。隅々までご覧いただき、130余年の歴史を間近で感じていただければ幸いでございます。
しかしながら、従業員の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が全従業員にまで行き届いておらず、無愛想であったという本来あってはならないご対応となり、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしく、ただただ反省を致す次第でございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、従業員によって差がでることなく今まで以上にまごころのこもった接客ができますよう、今一度基本に立ち返り、従業員一人一人に再度指導の徹底を図って参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カジュアル洋食ディナー☆お好みに合わせてコースを】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
総合3
Abigail4475さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- Abigail4475さん [60代/女性] 2015年05月26日 17:32:09
-
従業員の接客態度はさすがに伝統のあるホテルならではです。部屋は広いのですが、ベッドや枕が一流ホテルとは言い難く、失望しました。朝食も『優雅な朝食』ということで期待していたのですが、期待はずれのごく普通の食べ放題の朝食でした。夕食を近隣のレストランで食べるつもりでいましたが、ホテルの周囲にはたった一軒のレストラン(韓国料理)のみ。夜の町並みはまるでゴーストタウンのようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 富士屋ホテル 2015年05月27日 14:43:20
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の接客につきまして温かなお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、せっかくのご旅行に弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、寝具やご朝食等、ご滞在につきましてご期待にそうことができず誠に申し訳ございませんでした。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りへの参考とさせていただきたく存じます。
また、弊ホテル周辺の宮ノ下エリアにはイタリアン、和食、韓国料理等レストランが数件ございます。閉店時間の早い店舗もございますので、お早めにご利用いただく事をおすすめしております。レトロなお店が多く立ち並ぶこのエリアは、日中と夜の町並みは雰囲気が異なります。リゾート地ならではの、日中の賑わい・夜の静寂それぞれお楽しみいただければ幸いでございます。
これからも、先代より代々受け継いで参りました歴史、建物、伝統の料理、そしておもてなしの心を忘れずに、試行錯誤の日々ではございますが一同努めて参りますのでどうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
総合3
百円スーパーさんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 百円スーパーさん [40代/男性] 2015年05月09日 17:09:13
-
風呂とトイレは別れていなかったが残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 富士屋ホテル 2015年05月10日 11:19:34
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋につきまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
富士屋ホテルでは全室に温泉を引いておりますが、ユニットバスタイプでのご用意でございます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、ご滞在をよりご満喫いただけますよう今後の設備向上・改善の参考とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
蜜柑0633さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 蜜柑0633さん [40代/女性] 2015年04月29日 08:57:04
-
部屋のお風呂にも温泉がひいてあるので、時間を気にせず温泉を堪能できました。
が、家族連れやカップルばかりでひとり旅には向かないなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 富士屋ホテル 2015年04月29日 16:58:41
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉をご堪能いただけたとの事、何よりでございます。
弊ホテルでは全客室に宮ノ下の天然温泉が引かれている為、お部屋のお風呂でプライベートな温泉浴をお楽しみいただけます。
これからも、先代より代々受け継いで参りました貴重な建物とおもてなしの心を大切に、お客様に一層ご満足していただけますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】10種類の「ゼミド」アメニティ付き レディースプラン(1泊朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月28日 20:24:05
-
口コミが良く、期待していきました。
ちょっと期待外れでした。メインダイニングのサービスはとても良かったのですが、料理の味は普通でした。
ワインは美味しかったです。部屋は古い匂いが‥
バスルームは、煙草の匂いが‥
宿泊はもういいです。
カレーは食べに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 富士屋ホテル 2014年08月29日 14:09:01
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
メインダイニングでのサービスにつきまして温かなお言葉をお寄せいただいたにも関わらず、お食事やお部屋につきましてご期待にそえることができず誠に申し訳ございませんでした。本来ごゆっくりお寛ぎいただく為のご滞在で残念な思いをさせてしまいました事、私どもも大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、お食事につきまして頂戴いたしましたお言葉は料理長に伝え、お客様にお食事をよりご堪能いただけますよう改善を図って参る所存でございます。また、お部屋につきましては快適な空間のご提供ができますよう、今一度お客様の立場に立って今まで以上に細部にまで行き届いた清掃やメンテナンスを行って参る所存でございます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様にご満足していただけますよう日々試行錯誤を重ねながらスタッフ一同精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】10種類の「ゼミド」アメニティ付き レディースプラン(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【フォレスト館】デラックスダブル(41平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 19:45:54
-
家族旅行で宿泊しました。歴史ある素晴らしいホテルでした。
ただ、残念なことがいくつか。
予約が空いていなくて夕食が一番早くて8時だったこと。8時という時間は少し遅くみんなお腹を空かせてしまいました。
6時半から7時頃だとありがたいです。
あと、お風呂ですが、362号室は、シャワーが水漏れしていて、お湯が無駄に流れてしまっていました。
古さは致し方ないとは思いますが、整備できるところは整備していただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 富士屋ホテル 2014年08月19日 19:22:38
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
富士屋ホテルならではの歴史を感じていただけたご様子で、大変光栄でございます。
しかしながら、ザ・フジヤでのご夕食のお時間につきまして、ご希望にそえずお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。コースをお召し上がりいただいた場合のお時間等を踏まえ勝手ながら2部制(17:45又は20:00) のご予約制とさせていただいており、席数が限られておりますのでご予約状況によってはご希望のお時間にてご案内できかねる場合もございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、お部屋のシャワーにつきましてもご不便・ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。定期的なメンテナンスの強化や、日々の点検を今まで以上に徹底して参る所存でございます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々試行錯誤を重ねながらスタッフ一同精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【料理長おすすめディナー☆フランス料理を味わう】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 16:10:10
-
歴史的な雰囲気を感じる建物で優雅なひと時を過ごすことができた。ただ部屋の温泉が適温になるのに10分以上はかかるのはちょっと温泉気分を損ねた。一度適温になると後は苦労しなかったので、もしこの部屋に宿泊させることが分かっていたのであれば、前もって10分放水しておいてすぐに適温になるようにしておいてくれるサーヴィスがあればよかった。
ディナーのフランス料理は評判にそむかなかった。次は近代的な洋室に宿泊して味わいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 富士屋ホテル 2014年04月14日 15:21:45
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。登録有形文化財にも指定されている建物やメインダイニングルームでのご夕食などお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、お部屋の温泉につきましてはご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。弊ホテルは湯量は豊富でございますが、全室に温泉を引いているため適温になるまでは、少しお時間がかかってしまうことがございます。私どもの心配りが足りずご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、先代より受け継いでまいりました歴史、建物、そしておもてなしの心を守りながら、日々精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 憧れの花御殿へ宿泊♪『花御殿物語』 (1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【花御殿】 デラックスツイン(34~41平米)】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 03:26:55
-
3月1日にカップルで利用しました。
結論から言えば、普通の宿の印象を受けました。
特に特別な接客でもなく、特別いい部屋でもなく、特別美味しい料理でもなく、特別素敵な温泉でもなく。
私が泊まったのはフォレスト館?でしたが、他の建物に泊まるとまた違うのかも知れませんが。
一番印象が悪かったのは、接客。
働いている方の想いを全く感じなかった。仕事させられてる感じ?とでもいいますか、なんかロボットみたいな方々ばかりでした。
旅の楽しみの一つとして、ホテルの人との繋がりを感じることが私の主観でありますが、今回は残念な結果になりました。
正直、もっと安いホテルに泊まって、美味しいステーキを食べることにお金を使っても良かったと感じています。
フォレストの外観写真が各サイトで紹介されていないのもマイナスでした。
自分が年を重ねて、もっとお金に余裕が出来た際、花御殿とかに泊まってみるか?っと思う程度でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 富士屋ホテル 2014年03月03日 13:35:32
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、お部屋、お食事、温泉、そして接客とご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。特に接客につきまして頂戴したお言葉は、お客様をおもてなしするはずのホテルスタッフとして大変恥ずかしく、心苦しい限りでございます。弊ホテルは、「至誠=このうえなく誠実な事、まごころ」を社是とし、何よりもお客様との会話を大切に接客にあたるよう指導しておりましたが、行き届いておらず残念な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回賜りましたお言葉を受けて、今一度スタッフ一同原点に立ち返りお客様をお迎えして参る所存でございます。
これからも先代が築いてきた歴史に甘えることなく、お客様に「また泊まりに来たい」思っていただけるようなホテルを目指し日々努めてまいります。どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なお時間を賜りご滞在時の感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
富士屋ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【フォレスト館】 モデレートツイン(33~41平米)】
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 21:30:26
-
男性のフロント係の愛想が悪く早口で何を話しているかわからなく聞きなおすと嫌な顔されチェックインから嫌な思いをしました。
カレーを食べたけど金額が高いのに美味しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 富士屋ホテル 2013年11月11日 13:08:55
-
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらずご到着時から不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフにおきましては、今後も「笑顔」「はっきりと分かりやすく話す」ことを徹底して教育して参ります。また、弊ホテルのカレーの味につきましてもご期待に添えることが出来なかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお言葉を忘れることなくお客様へ最高の味をご提供できますように精進して参ります。この度は貴重なお時間を賜りご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
富士屋ホテル
- ご利用のお部屋
- 【【西洋館・本館】 スーペリアツイン(43~47平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
あれだけのホテルにもかかわらず、エントランスでの挨拶もなくがっかりしました。
人がいるのに無視されているようで。公共交通機関利用の客は大したことないとでも
思っているのかと、二度と泊まることはないとおもいます。
他は申し分なく過ごせましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご挨拶が徹底されておらず不徳の致すところでございます。大変申し訳ございませんでした。
今一度、従業員一同気を引き締めお客様にご満足頂けるよう、サービスの改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。
富士屋ホテル