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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

富士屋ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:1822件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.66
    • 立地4.41
    • 部屋4.61
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.34
    • 食事4.28
    宿泊年月
    キーワード
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    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月23日 11:17:41

    駐車場案内スタッフの接客が良くなかったです。
    【チェックイン】
    駐車スペースが狭く、駐車に少し時間がかかってしまった際、大きなため息をつかれ案内を途中で放棄されました。
    【チェックアウト】
    交通量が多い道路に出る際も、特に案内する様子はなく、非常に時間がかかりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    富士屋ホテル 2022年05月24日 10:34:13

    この度は富士屋ホテルのご利用を賜り誠にありがとうございました。
    駐車場係の対応にてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。

    今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの改善を図ることをお約束させていただきます。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。また箱根にお越しの際は、富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【フォレスト・ウイング ツインガーデンサイド】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月01日 15:10:50


    色々感じるところはあったものの一つだけ。
    出がけに、手のひらサイズの小さな水筒にお茶を入れてもらえないかお願いしたところ言下に、「お断りしております」と。
    ホテルとして衛生面など色々な問題はあるのでしょうが、32千円/泊取っているのですし、一応プロのサービス業としてもう少しまととな対応の仕方があるのではないかと思いました。楽しみに訪れたのに、大変不愉快な気分でホテルを後にすることになり非常に残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年06月
    富士屋ホテル 2012年07月02日 20:22:35

    この度は弊ホテルへご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
    まずは、ご出発の際の心無い一言でせっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、衛生面での問題は多少なりともございますが、通常は無下にお断りすることは決してございません。もちろんご用意させて頂けるものに限りはございますが、お客様のご旅行を、お見送りまで気持ちよくお手伝いさせて頂きたく存じております。
    しかしながら此度の未熟な判断と、「まごころのこもった“おもてなし”でお客様をお迎えする」という社是から掛け離れた対応は、偏に私共の指導不足に起因致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。
    134周年を迎える今、先代の積み重ねてきた歴史に慢心せず初心に立ち返り、「誠心誠意のまごころ」をこめたおもてなしを心掛けるとともに、一人ひとりが「富士屋ホテルの歴史を紡ぐ一員」だという再度の意識付けと接客レベルの向上に努めて参ります。どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    富士屋ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【料理長おすすめディナー☆伝統のフランス料理を味わう】1泊2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月21日 21:55:00

    料理が普通。
    当日は大雪になりましたがホテルの方々の対応は雪の様に冷たかったです。
    まるで人事でした...
    歴史を感じる建物ではありますがそれに似合ったサービスの出来る人間を!
    値段だけ高いです。
    二度は行きません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年01月
    富士屋ホテル 2012年01月22日 19:30:51

    この度は、富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、記念日という特別な日にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。またお食事に関しましても、ご意見を料理長に伝えさせていただき、今後の参考にさせていただきます。
    これに懲りませず、引き続きご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
    富士屋ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【記念日プラン】大切な日を演出♪フランス料理スペシャルディナー&ケーキでお祝い
    ご利用のお部屋
    【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    MK99さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    MK99さん [40代/男性] 2011年11月04日 08:26:34

    10月27日に宿泊しました。
    格式あるホテルに見あったサービスを期待します。
    次回に期待します。
    91号室宿泊したビジネスマン2名より

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年10月
    富士屋ホテル 2011年11月05日 20:11:29

    この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    また、最初のご案内の際には、私共の不手際で未清掃の客室にお客様をご案内し、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後は十分な確認、従業員同士の連携を行い、二度とこの様な事が無きようにいたします。貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきありがとうございます。次回は伝統に恥じぬおもてなしでお迎えできますよう、従業員一同精進して参りますので、これに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】自由気ままな滞在を楽しむ♪
    ご利用のお部屋
    【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月05日 12:46:24

    期待はずれだった気がします・・・。
    朝食はメインダイニングで食べましたが、想像していたほどのものではないかと。提供された食パンのぱさつきがとても気になりました。紅茶が薄いです。もっと濃い目で良いかと思います。窓から見える景色は綺麗でした。
    お部屋は古いタイプの客室でした。趣があるといえば聞こえはいいですが、もう少しメンテナンスも必要かと思います。
    洗面台の排水溝に蓋がなく、小さなピアスや指輪を落としてしまったらもうとりだす事は不可能だな、と思いました。また、そこから害虫(ゴキブリ)も上がってきてしまうのかなと・・・。(実際ゴキブリ用の団子がドレッサーの後ろに忍ばせてありましたし)それから全室にバスタブがあり温泉を引いてあるとのことでしたが、換気はどうなっているのでしょう。どこにも換気扇がなく湿気が気になりました。お手洗いも一緒になっている為、使う時に湿気がとても気になりました。窓枠の建て付けも悪いようでそれもリフォームしたらいかがでしょうか。また、従業員の方・・・特にお手洗い掃除されてる方。挨拶が一言もなく、こちらから声をかけたら無愛想に返事をされました。朝から残念な気分になり一日が台無しになりましたね・・・。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    富士屋ホテル 2011年07月06日 20:59:30

    この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴しお言葉をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご宿泊に関しまして、お客様のご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
    ご朝食に関しましては、お客様のご意見を参考に、改善に努めさせて頂きます。
    お部屋に関しましては、古くなった箇所など現在少しずつではございますが、メンテナンスを行っております。現状すぐの改善が難しい状況ではございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。
    従業員に関しましては、不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。本来お客様より先にご挨拶をし、心配りをするべきでございます。今後はこの様な事がございませんよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め、徹底して参る所存でございます。
    どうかこれに懲りませず、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    富士屋ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月25日 13:35:51

    朝食の提供において大変不満があり、残念に思いました。
    『ザ・フジヤ』でトラディショナル朝食を注文しました。富士屋ホテルのメインダイニングでお値段もよかったので期待していました。ところが品物がくるのが遅いテーブルについてから約30分待ちました。朝食というのはもう少し早くもて来てもらいたい。ボリュームが多い。ポーチドエッグのカレーソースはライスも付いていてその時点でお腹がいっぱいになっていました。そこに「富士屋風フレンチトースト」が来たのですが、揚げパンで色もすごく茶色で焦げているみたい、ナイフを入れると硬く中はパサバサで、すごく油ぽくて食べる気がしませんでした。さすがにこれはひどいのではないかと思い苦情を言いました。私はメニュー表示がお客様の誤解を生むと思いました。例① カレーソースと表示しておいて物はカレーライスでした。見た目もカレーライスに卵がトッピングしてあるだけです。あのメニュー表示だとカレーライスは想像がつきません。例② 富士屋風フレンチトーストと表示しておいて出てきたのは揚げパンでした。食パンをただ揚げただけです。お皿にも揚げパンだけでした。食べてみると揚げパンです。すごく油っこくまずかったです。ホテル側はおしゃれにネーミングを付けたがりますが、お客様にメニュー表示が伝わらないかたら意味がないと思います。あとはレストランの責任者に伝えたとこマニアル的対応で誠意が伝わらなかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    富士屋ホテル 2010年08月29日 17:25:56

    この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
    せっかくのご旅行でしたのに、ご朝食の際に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    品物のご提供にお時間をいただいてしまいましたことや、責任者の対応に関しましては、今後はこのような事が起きませんよう、指導を徹底して参る所存でございます。
    また、メニューに関しましては、お客様にいただきましたお言葉を参考とさせていただき、検討させていただきたく存じます。
    お召し上がりいただきました「ポーチドエッグにカレーソース」に関しましても、お客様に誤解がございませんよう、きちんとご案内をいたしますよう今一度、徹底して参ります。
    貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、深く御礼申し上げます。
    お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に、お客様にご満足していただけますよう努めて参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    富士屋ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【夏のタイムセール】8月までの月~木限定・お1人様7,777円!気軽に素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月03日 09:29:02

    楽天トラベルからの連絡で部屋タイプは「スタンダードツイン、全部屋源泉かけ流し」と書いてありましたが、部屋には小さい一人用の風呂のタブとそれにいれる水道の蛇口がついているだけでした。蛇口から温泉がでるのかもしれませんが、辞書を引いてもらえばわかると思いますが「かけ流し」といえば常時温泉が流れている状態をいいます。
    まったくの虚偽の表示です。
    それにスタンダードと書いてありましたが、部屋の窓からはほかの部屋の壁がみえるだけの物置のような部屋でした。テレビもうつりが悪く、壊れる寸前のテレビのようでした。
    部屋のドア、窓、などペンキがところどころはげていて、まるで木賃宿に泊まったようでした。
    富士屋ホテルにはがっかりしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年06月
    富士屋ホテル 2010年06月03日 20:19:10

    この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    お部屋の温泉の表記につきまして誤りがありました事、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め表記の修正をさせていただきます。ご不快なお気持ち、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    客室内のテレビ等、設備の不備に関しましても、ご不便をお掛けし深謝申し上げます。今後は設備の不備が発生しないよう細心の注意を払って参る所存でございます。
    お客様のご貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。また引き続きご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【5・6月の月~木限定】お1人様9,850円の特別価格!アメリカンブレックファーストを堪能♪
    ご利用のお部屋
    【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月16日 18:25:49

    私の結婚と母の慰安を兼ねて宿泊しました。
    初めての2人旅であり、由緒あるホテルということでとても楽しみにしていたのですが、感想を一言で言うと二度と泊まりたくありません。こんなに最低な思いをした旅行は初めてです。

    楽天の日帰り温泉付きプランで、近所の自然館を指定。19時まで営業のため、18時に来館したらすでに閉館してました。
    非常に寒い日で雨も降っており、おまけに妊娠中で階段も急だったため、疲れてすぐに宿に確認すると留守録のため対応不可とのこと。

    仕方なく家族風呂を予約してもらいましたが、非常に狭く、古いため時々シャワーの温度が急激に上がり火傷しそうになりました。

    館内の温泉が狭いと口コミで見ていたため、わざわざ日帰り温泉付きプランにしたのに、入れずじまいで失望しました。


    また、夕食もかなり高めの洋食ばかりで、和食で胃を休めたいと思っていた私たちには重いものばかり。近所に気軽に入れるレストランもなく、結局近くのコンビニでサンドイッチを買って食べました。


    さらに、宮ノ下駅から宿まで階段や坂が多くてくたくたになりました。
    カレーなどの食事はおいしく、途中ブランケットのサービスなど妊婦に優しい面もありましたが、それならチェックアウト時に『駅まで車でお送りしましょうか?』の一言があってもいいのでは。

    駅で待っている時に別の客がホテルの送迎車を頼んでおり、その存在を知りましたが、まったく案内もなく、雪の中坂道を登って滑りそうになり怖かったです。


    こんな思いをして、たった2000円引きとは気が収まりません。もう二度と泊まることはないと思います。


    【ご利用の宿泊プラン】
    ゆったり湯めぐりプラン♪箱根の自然と天然温泉を満喫!日帰り温泉入浴券付(朝食付)
    デラックスツイン(館指定なし)

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ゆったり湯めぐりプラン♪箱根の自然と天然温泉を満喫!日帰り温泉入浴券付(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(館指定なし)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月02日 23:13:28

    130周年記念の企画ということでお安く利用させていただきました。
    一度は泊まってみたいホテルでしたが、通されたお部屋はフォレストロッジの北(山)側で全く眺望がなく、暗く、古臭いだけのお部屋。
    せめて、古くても眺めがすばらしければ、満足できたのに、南側が殆どあいていたのにもかかわらず、わざわざこんなお部屋が企画のものだったのかと思うとちょっと酷いと思います。はじめに企画に明記しておくべきです。

    周年記念企画だからこそ、眺望の良いお部屋、ではないのでしょうか?
    本当におそまつナ130周年です。

    あと、隣室の話し声が筒抜けで、眠れず、フロントに電話をいれましたが何の対応もなかったです。

    ほかは従業員さんのサービスはとても良く食事も良いと思います。
    きれいな全景の写真をみるたび、ここの”裏”で泊まったんだな、、とがっかりしています。
    夢をつぶされて本当に残念に思いました。

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    宿泊年月
    2009年07月
    富士屋ホテル 2009年08月03日 11:23:35

    この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。またご宿泊に際しましてのご感想、ご意見を頂きまして誠に有難うございます。折角のご旅行にあたって不快な思いを与える形となり深くお詫びを申し上げます。この度のご意見、ご感想を真摯に受け止め、よりきめ細やかなご案内が出来ますよう、また、常にお客様の目線にたった接遇ができますよう改善に努めて参りたいと存じます。何卒この度につきましてはご寛容賜りますよう、また引き続きご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。

    富士屋ホテル

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月04日 23:35:09

    2回目の利用でした。たまたまカクテルorケーキセット付きのプランで予約してたので、到着後の17時頃ティーラウンジに行ったら満席により受付で20分待たされた。しかもアルバイトみたいなウエイトレスに対応され、後から来た客の方が先に席を通された。別にどうしてもケーキを食べたかったのではない私にとってはイライラ爆発。客を待たせて不愉快な思いをさせる位ならわざわざそんなセットプラン作るな!あなたたちにとっては些細な事かもしれませんが、こちらとしてはもう二度と利用しないと思いました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【楽天限定☆カップルプラン】客室は広々35平米以上!優雅な朝食&カクテル or ケーキセット 付)
    デラックスツイン2

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    宿泊年月
    2009年05月
    富士屋ホテル 2009年05月05日 10:36:09

    この度はご宿泊を賜り、またご滞在中にお気付きになられました点をご指摘いただき誠に有難うございます。頂戴いたしましたティーラウンジでの不手際、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただけるような接遇や、プランであるべきものが、この度多大なご迷惑をお掛けすることになり、深くお詫びを申しあげると共に、ご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後はお客様の視点に立った接遇を心がけ、プラン考慮も含めて改善を図って参りたいと存じます。何卒この度につきましてはご寛容賜りますよう、また引き続きご指導、ご叱正を頂きますようお願い申し上げます。

    富士屋ホテル

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