楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NINESTATES HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NINESTATES HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.29
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.17
  • 食事3.00

総合1

aurora16422さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

aurora16422さん [70代/男性] 2023-06-06 16:25:39

無人ホテルというものを初めて体験しました。管理人の方への連絡方法が電話だけでしたが、その電話の音量が低くて、管理人の言っていることがよくわからないのです。連絡方法の改善をしないと誰も利用しなくなると思います。
一人でいくつものホテルを電話で管理しているらしいのですが、快適さを感じるにはもう数段努力が必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023-06-06 21:35:18

この度は当ホテルをご予約いただき誠に有難うございます。折角のご宿泊にも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

当ホテルは無人フロントではございますが、お電話だけではなく、フロントや客室内のタブレットからのお問い合わせや、メールでのお問い合わせも可能でございます。仰る通り、博多区内の事務所にて複数施設を管理しておりますが、一人で対応しているわけではございません(夜間帯など、勤務人数が少ない時間帯はございます)。

また恐縮ではございますが、お電話でのお問い合わせの際に「声が小さい」というご意見を頂いたことはほとんど無く、実際に弊社のホテルカスタマーサポートスタッフの声量自体はけして小さくはございません。電話機本体の問題や、回線が込み合っている等が理由ではないかと考えております。通常は固定電話でお電話を承っておりますが、もしどうしても何かしらの理由で聞き取りずらいと感じられる場合は、こちらから別の端末(スマートフォンやタブレットの通話機能 等)でお掛け直しすることも可能でございます。もしまたお越しいただける機会がございましたら、お気づきの点がございましたら再度ご指摘いただけますと幸いでございます。

お客様が心地よくお過ごしいただけるようなホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定
ご利用のお部屋
【ダブルA】