2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
投稿者さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月27日 16:41:10
-
チェックインが遅いと伝えていたが、なかなかやりとりが上手くいかず、寒い中ハラハラした。部屋はかなり狭い。安いのでしょうがないが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年12月27日 17:53:10
-
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連絡いただいたにも関わらず、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。
再度スタッフの指導を見直し、スムーズなチェックインができるよう努めて参ります。
より一層お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF!今だけスタンダードプランよりお得♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインC】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
lemon39394473さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
無人フロントのため、事前メール通り入力してもエラーばかりで、何回電話しても拉致が開かず、結局スタッフが操作してようやく入ることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
当ホテルは無人フロントホテルのため、皆様にセルフチェックインをお願いしております。フロントロビーにチェックイン用のタブレット端末(iPad)を設置しておりますので、チェックイン用の予約IDを入力しお手続きを行っていただきます。
これらの手順やチェックインに関する情報は、通常ご宿泊の3日前から当日にかけてメッセージの自動送信が行われます。
ご予約サイトを通して送信しておりますので、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。
事前にホテルからのメッセージが来ていない場合は、お手数でございますが公式ウェブサイトなどからお問い合わせくださいませ。
快適なホテル作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。