2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
lemon39394473さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
- lemon39394473さん [50代/女性] 2023年07月28日 15:59:31
-
無人フロントのため、事前メール通り入力してもエラーばかりで、何回電話しても拉致が開かず、結局スタッフが操作してようやく入ることができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年07月28日 21:56:39
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
当ホテルは無人フロントホテルのため、皆様にセルフチェックインをお願いしております。フロントロビーにチェックイン用のタブレット端末(iPad)を設置しておりますので、チェックイン用の予約IDを入力しお手続きを行っていただきます。
これらの手順やチェックインに関する情報は、通常ご宿泊の3日前から当日にかけてメッセージの自動送信が行われます。
ご予約サイトを通して送信しておりますので、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。
事前にホテルからのメッセージが来ていない場合は、お手数でございますが公式ウェブサイトなどからお問い合わせくださいませ。
快適なホテル作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン「迷ったらコレ!」
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
チェックインが遅いと伝えていたが、なかなかやりとりが上手くいかず、寒い中ハラハラした。部屋はかなり狭い。安いのでしょうがないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連絡いただいたにも関わらず、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。
再度スタッフの指導を見直し、スムーズなチェックインができるよう努めて参ります。
より一層お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。