楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL NINESTATES HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL NINESTATES HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.78
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.78
  • 立地3.11
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.63
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 11:55:03

飛行機搭乗の前日に宿泊しました。
ベッドも広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年12月20日 12:53:25

この度のご旅行に当ホテルをお選びいただき感謝申し上げます。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!今だけスタンダードプランよりお得♪
ご利用のお部屋
【ダブルA】

設備・アメニティ5

HARUHIR0さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

HARUHIR0さん [30代/女性] 2023年09月09日 03:07:51

お部屋も綺麗で、リーズナブルで良かったです。無人なので、不安もありましたが、泊まってみると問題なくいけました。
チェックイン時、携帯を使うのですが、チェックインの画面の前にWi-Fiの番号を置いていて欲しいです。外国から来た方が困っていました!
よろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年09月09日 15:07:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、チェックイン時のご指摘いただきありがとうございます。フロントデスクには、Wi-Fiの情報を設置しているのですが、その時は見つけていただけなかったのかと存じます。もう少し見えやすいように変更するなど、今後の掲示方法について検討して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルB】

設備・アメニティ3

lemon39394473さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

lemon39394473さん [50代/女性] 2023年07月28日 15:59:31

無人フロントのため、事前メール通り入力してもエラーばかりで、何回電話しても拉致が開かず、結局スタッフが操作してようやく入ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年07月28日 21:56:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。

当ホテルは無人フロントホテルのため、皆様にセルフチェックインをお願いしております。フロントロビーにチェックイン用のタブレット端末(iPad)を設置しておりますので、チェックイン用の予約IDを入力しお手続きを行っていただきます。

これらの手順やチェックインに関する情報は、通常ご宿泊の3日前から当日にかけてメッセージの自動送信が行われます。
ご予約サイトを通して送信しておりますので、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。

事前にホテルからのメッセージが来ていない場合は、お手数でございますが公式ウェブサイトなどからお問い合わせくださいませ。

快適なホテル作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン「迷ったらコレ!」
ご利用のお部屋
【ダブルA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 16:06:54

ホテルの外観内装はシンプルで綺麗でした。
ただ、浴槽から尿の匂いがしたのが気になりました。
浴槽をシャワーで洗い流すと臭いがマシになったので、便器からではなく浴槽からの臭いの可能性が高かったです。
そのため、総合評価を2とさせてもらいました。
他の部屋は臭わなかった可能性もあるので、参考程度にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン「迷ったらコレ!」
ご利用のお部屋
【ダブルA】

設備・アメニティ2

naviumさんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

naviumさん [60代/男性] 2023年12月23日 03:56:24

部屋着の準備が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年12月23日 12:28:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見、ご要望を今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!今だけスタンダードプランよりお得♪
ご利用のお部屋
【ダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 16:41:10

チェックインが遅いと伝えていたが、なかなかやりとりが上手くいかず、寒い中ハラハラした。部屋はかなり狭い。安いのでしょうがないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年12月27日 17:53:10

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご連絡いただいたにも関わらず、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。
再度スタッフの指導を見直し、スムーズなチェックインができるよう努めて参ります。

より一層お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!今だけスタンダードプランよりお得♪
ご利用のお部屋
【ツインC】

設備・アメニティ1

aurora16422さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ

aurora16422さん [70代/男性] 2023年06月06日 16:25:39

無人ホテルというものを初めて体験しました。管理人の方への連絡方法が電話だけでしたが、その電話の音量が低くて、管理人の言っていることがよくわからないのです。連絡方法の改善をしないと誰も利用しなくなると思います。
一人でいくつものホテルを電話で管理しているらしいのですが、快適さを感じるにはもう数段努力が必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年06月06日 21:35:18

この度は当ホテルをご予約いただき誠に有難うございます。折角のご宿泊にも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

当ホテルは無人フロントではございますが、お電話だけではなく、フロントや客室内のタブレットからのお問い合わせや、メールでのお問い合わせも可能でございます。仰る通り、博多区内の事務所にて複数施設を管理しておりますが、一人で対応しているわけではございません(夜間帯など、勤務人数が少ない時間帯はございます)。

また恐縮ではございますが、お電話でのお問い合わせの際に「声が小さい」というご意見を頂いたことはほとんど無く、実際に弊社のホテルカスタマーサポートスタッフの声量自体はけして小さくはございません。電話機本体の問題や、回線が込み合っている等が理由ではないかと考えております。通常は固定電話でお電話を承っておりますが、もしどうしても何かしらの理由で聞き取りずらいと感じられる場合は、こちらから別の端末(スマートフォンやタブレットの通話機能 等)でお掛け直しすることも可能でございます。もしまたお越しいただける機会がございましたら、お気づきの点がございましたら再度ご指摘いただけますと幸いでございます。

お客様が心地よくお過ごしいただけるようなホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定
ご利用のお部屋
【ダブルA】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ