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lemon39394473さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
- lemon39394473さん [50代/女性] 2023年07月28日 15:59:31
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無人フロントのため、事前メール通り入力してもエラーばかりで、何回電話しても拉致が開かず、結局スタッフが操作してようやく入ることができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年07月28日 21:56:39
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
当ホテルは無人フロントホテルのため、皆様にセルフチェックインをお願いしております。フロントロビーにチェックイン用のタブレット端末(iPad)を設置しておりますので、チェックイン用の予約IDを入力しお手続きを行っていただきます。
これらの手順やチェックインに関する情報は、通常ご宿泊の3日前から当日にかけてメッセージの自動送信が行われます。
ご予約サイトを通して送信しておりますので、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。
事前にホテルからのメッセージが来ていない場合は、お手数でございますが公式ウェブサイトなどからお問い合わせくださいませ。
快適なホテル作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン「迷ったらコレ!」
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合1
aurora16422さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
- aurora16422さん [70代/男性] 2023年06月06日 16:25:39
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無人ホテルというものを初めて体験しました。管理人の方への連絡方法が電話だけでしたが、その電話の音量が低くて、管理人の言っていることがよくわからないのです。連絡方法の改善をしないと誰も利用しなくなると思います。
一人でいくつものホテルを電話で管理しているらしいのですが、快適さを感じるにはもう数段努力が必要だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL NINESTATES HAKATA 2023年06月06日 21:35:18
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この度は当ホテルをご予約いただき誠に有難うございます。折角のご宿泊にも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルは無人フロントではございますが、お電話だけではなく、フロントや客室内のタブレットからのお問い合わせや、メールでのお問い合わせも可能でございます。仰る通り、博多区内の事務所にて複数施設を管理しておりますが、一人で対応しているわけではございません(夜間帯など、勤務人数が少ない時間帯はございます)。
また恐縮ではございますが、お電話でのお問い合わせの際に「声が小さい」というご意見を頂いたことはほとんど無く、実際に弊社のホテルカスタマーサポートスタッフの声量自体はけして小さくはございません。電話機本体の問題や、回線が込み合っている等が理由ではないかと考えております。通常は固定電話でお電話を承っておりますが、もしどうしても何かしらの理由で聞き取りずらいと感じられる場合は、こちらから別の端末(スマートフォンやタブレットの通話機能 等)でお掛け直しすることも可能でございます。もしまたお越しいただける機会がございましたら、お気づきの点がございましたら再度ご指摘いただけますと幸いでございます。
お客様が心地よくお過ごしいただけるようなホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
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投稿者さんの HOTEL NINESTATES HAKATA のクチコミ
チェックインが遅いと伝えていたが、なかなかやりとりが上手くいかず、寒い中ハラハラした。部屋はかなり狭い。安いのでしょうがないが。
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この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連絡いただいたにも関わらず、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス改善の検討課題とさせていただきます。
再度スタッフの指導を見直し、スムーズなチェックインができるよう努めて参ります。
より一層お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。