楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.43

総合3

Boeing747-446Dさんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ

Boeing747-446Dさん [50代/男性] 2019-07-14 23:06:44

立地は、駅からも近く、コンビにもそばにあり、良かったと思います。
ただ、3階の部屋に宿泊しましたが、窓の外は数メートル先に歩道があり、滞在中、一度もカーテンを開けることは出来ませんでした。
実質、窓の無い部屋同然でした。訳ありの部屋で販売したほうが良いと思います。
また、室内の清掃についてですが、清掃された方の物だとは思いますが、長い髪の毛が落ちていたり、コーヒーやお茶のセットが補充されていない等の不満がありました。
清掃についても、もっとチェックシート等で確認していただいた方が良いと思います。
以上を考慮すると、コスパは微妙だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈大阪梅田〉 2019-07-15 09:04:31

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
お部屋からご覧になられました空間は、隣接しております弊社会議棟のテラスで御座います。現在すでに立ち入り禁止となっておりますが、侵入防止のドア設置の工事も予定されておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

清掃に関しまして、滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へこの旨を伝え、清掃の徹底に努めて参るとともにフロントスタッフによるチェック体制の強化を合わせて行い再発の防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

アパホテル<大阪梅田>

Boeing747-446Dさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ