楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
予告なくクリーニングサービスが停止となり非常に困った。代替案の提示もなく謝るのみだった。停止直前にサービスを利用しており、その際特に事前告知もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。この度はクリーニングサービスのご利用に際しまして当館スタッフのご案内不足によりお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。対応スタッフには直接指導すると共に引き続きお客様にご満足いただけるホテルとして全スタッフの教育を行ってまいります。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。アパホテル〈大阪梅田〉支配人:倉上
アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ
予告なくクリーニングサービスが停止となり非常に困った。代替案の提示もなく謝るのみだった。停止直前にサービスを利用しており、その際特に事前告知もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度はクリーニングサービスのご利用に際しまして当館スタッフのご案内不足によりお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
対応スタッフには直接指導すると共に引き続きお客様にご満足いただけるホテルとして全スタッフの教育を行ってまいります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
アパホテル〈大阪梅田〉
支配人:倉上