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アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
10/20-10/23に宿泊しました。前回の宿泊時は感じなかったのですが、今回はベッドメイキングされた枕に髪の毛が残っていたり、浴室換気扇がホコリだらけだったりと、部屋の清掃があまり良くありませんでした。また、今回の部屋は前回の部屋に比べかなり電車の音が大きく、あまり寝ることが出来ませんでした。朝食のレストランに行った時は使用済の食器が全く片付けられておらず座る席がなかったため、呼び鈴を押しても店員の方を呼びましが、しばらく待っても来られなかったので、仕方なくフロントに声を掛けました。フロントに宅急便を頼んだ際は、前日発送時に出た会社名の領収書が、宅急便の領収書は出せないと言われたり、担当の方によって統一が取れておらず、不快な思いをしました。立地的にとても良い場所なので、サービスの品質向上を願うばかりです。
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この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃、ならびに当ホテルスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。このご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。またの機会がございましたら当ホテルのご利用をいただけますよう心よりお待ち申し上げます。アパホテル〈大阪梅田〉フロント
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部屋2
投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ
10/20-10/23に宿泊しました。
前回の宿泊時は感じなかったのですが、今回はベッドメイキングされた枕に髪の毛が残っていたり、浴室換気扇がホコリだらけだったりと、部屋の清掃があまり良くありませんでした。
また、今回の部屋は前回の部屋に比べかなり電車の音が大きく、あまり寝ることが出来ませんでした。
朝食のレストランに行った時は使用済の食器が全く片付けられておらず座る席がなかったため、呼び鈴を押しても店員の方を呼びましが、しばらく待っても来られなかったので、仕方なくフロントに声を掛けました。
フロントに宅急便を頼んだ際は、前日発送時に出た会社名の領収書が、宅急便の領収書は出せないと言われたり、担当の方によって統一が取れておらず、不快な思いをしました。
立地的にとても良い場所なので、サービスの品質向上を願うばかりです。
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この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃、ならびに当ホテルスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
このご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら当ホテルのご利用をいただけますよう心よりお待ち申し上げます。
アパホテル〈大阪梅田〉フロント