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アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.34
  • 食事4.20

食事3

投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-25 13:18:11

10/20-10/23に宿泊しました。

前回の宿泊時は感じなかったのですが、今回はベッドメイキングされた枕に髪の毛が残っていたり、浴室換気扇がホコリだらけだったりと、部屋の清掃があまり良くありませんでした。
また、今回の部屋は前回の部屋に比べかなり電車の音が大きく、あまり寝ることが出来ませんでした。
朝食のレストランに行った時は使用済の食器が全く片付けられておらず座る席がなかったため、呼び鈴を押しても店員の方を呼びましが、しばらく待っても来られなかったので、仕方なくフロントに声を掛けました。
フロントに宅急便を頼んだ際は、前日発送時に出た会社名の領収書が、宅急便の領収書は出せないと言われたり、担当の方によって統一が取れておらず、不快な思いをしました。

立地的にとても良い場所なので、サービスの品質向上を願うばかりです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈大阪梅田〉 2019-10-25 18:22:54

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃、ならびに当ホテルスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
このご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

またの機会がございましたら当ホテルのご利用をいただけますよう心よりお待ち申し上げます。

アパホテル〈大阪梅田〉フロント