楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.06
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.45
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-11 15:59:28

立地が梅田駅からほとんど地下道を通って行けるので、多少歩いても雨が降ってもあまり濡れずにすむことは良かった。
2019年にできたばかりのホテルなのでキレイと思ったが清掃が甘いと感じた。
まず部屋に入ってスリッパに履き替えようとしたら、使い捨てではないスリッパと使い捨てのスリッパがあったが使い捨てではないスリッパが埃がかぶっていたことにぎょっとした。
机の上は手垢や埃がたまりどう見ても拭いたとは言えないと思った。
ポットの蓋にも埃がたまっていた。
ティッシュカバーが黒だからか埃が目立ってるように感じた。
以上より、フロントにいつ掃除をしたのか尋ねたがいつかはわからないが清掃済とのこと。部屋をチェンジしてもらったが、やっぱりスリッパとポットとティッシュカバーは埃っぽく感じた。どの部屋も同じような掃除の仕方なんだなと思い諦めてその部屋で過ごしました。
使い捨てのスリッパを置いてるのだから、使い捨てではないスリッパは置かなくても良いのでは?と思います。ティッシュカバーも黒の革のような感じなので、濃い色じゃない方が埃は目立ちにくいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル〈大阪梅田〉 2020-02-11 18:40:42

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご滞在の間にお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘にございます、備え付けのスリッパやティッシュカバー等お部屋の隅ずみまで丁寧な清掃を施し、どなた様にでもお寛ぎいただけるお部屋を目指し、清掃の徹底、最終チェックを再度強化して参ります。

またの機会がございましたらアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂けるよう、全スタッフ改善に努めて参ります。
僭越ではございますが、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

アパホテル〈大阪梅田〉
フロントスタッフ