楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.41
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-12 12:08:39

先程のお客さまの声で、部屋清掃の対応が悪い事で、コメントした者です。先月と今月で20泊近く利用しました。
その中で部屋清掃に関して気づいた事は、このホテルは清掃が早いため、ホテルを出るタイミングで清掃スタッフと鉢合わせする事が多くあります。
こちらから挨拶しても返事もなく、接客サービス以前に、社会人としての常識を疑います。
今一度社員教育の実施を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
アパホテル〈大阪梅田〉 2020-06-12 17:52:02

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。接客サービスの面に関しまして全スタッフに見直すように周知させて頂きます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上の方限定!】連泊割プラン JR環状線「福島駅」から徒歩3分! 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

このページのトップへ