楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
先程のお客さまの声で、部屋清掃の対応が悪い事で、コメントした者です。先月と今月で20泊近く利用しました。その中で部屋清掃に関して気づいた事は、このホテルは清掃が早いため、ホテルを出るタイミングで清掃スタッフと鉢合わせする事が多くあります。こちらから挨拶しても返事もなく、接客サービス以前に、社会人としての常識を疑います。今一度社員教育の実施を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。接客サービスの面に関しまして全スタッフに見直すように周知させて頂きます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ
先程のお客さまの声で、部屋清掃の対応が悪い事で、コメントした者です。先月と今月で20泊近く利用しました。
その中で部屋清掃に関して気づいた事は、このホテルは清掃が早いため、ホテルを出るタイミングで清掃スタッフと鉢合わせする事が多くあります。
こちらから挨拶しても返事もなく、接客サービス以前に、社会人としての常識を疑います。
今一度社員教育の実施を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。接客サービスの面に関しまして全スタッフに見直すように周知させて頂きます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。