楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテル全体として挨拶がない事は、接客サービス業として如何なものですか、と進言した所、真摯に受け止めていただいたので、まずは安心しました。再発防止として、ホテル建物/設備のハード面に対しての、社員方々のサービス向上のソフト面レベルアップを今後頑張って下さい。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。接客サービスのご指摘についての貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ
ホテル全体として挨拶がない事は、接客サービス業として如何なものですか、と進言した所、真摯に受け止めていただいたので、まずは安心しました。
再発防止として、ホテル建物/設備のハード面に対しての、社員方々のサービス向上のソフト面レベルアップを今後頑張って下さい。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。接客サービスのご指摘についての貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。