楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪梅田〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
浴室を開けてみたら、ちょっとクシャクシャのトイレットペーパーが30センチ程、ダランと下がったままとなっていました。清掃は?と思いました。引き出しを開けたら、お茶のスティックが1本とマドラーのみがありました。何故マドラーがあるのか。不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。清掃に関しまして、滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃責任者へこの旨を伝え、清掃の徹底に努めて参ります。マドラーについましては粉末のお茶を混ぜるために標準で置いているアメニティーでございました。貴重なご意見ありがとうございましたこれからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アパホテル<大阪梅田>フロント林田
アパホテル〈大阪梅田〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈大阪梅田〉 のクチコミ
浴室を開けてみたら、ちょっとクシャクシャのトイレットペーパーが30センチ程、ダランと下がったままとなっていました。清掃は?と思いました。
引き出しを開けたら、お茶のスティックが1本とマドラーのみがありました。何故マドラーがあるのか。不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
清掃に関しまして、滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者へこの旨を伝え、清掃の徹底に努めて参ります。
マドラーについましては粉末のお茶を混ぜるために標準で置いているアメニティーでございました。
貴重なご意見ありがとうございました
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<大阪梅田>フロント林田