楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪梅田> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(106件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪梅田>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.78
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 15:23:44

JRの線路に近く電車の騒音が吹抜け側の廊下から、室内へ入ってくる。廊下側の壁やドアの遮音性が低く、室内がうるさく気になる。騒音に対する設計をミスしているのでは。これ以外は満足できるのでおしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル<大阪梅田> 2020年07月22日 17:44:06

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当館は福島駅から徒歩3分程の位置にございますのでホテルのすぐ近くを電車が走る立地でございます。
ご希望の方にはフロントにて耳栓をお渡ししておりますので、気軽にお申し付けくださいませ。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますようサービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈大阪梅田〉

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 12:08:39

先程のお客さまの声で、部屋清掃の対応が悪い事で、コメントした者です。先月と今月で20泊近く利用しました。
その中で部屋清掃に関して気づいた事は、このホテルは清掃が早いため、ホテルを出るタイミングで清掃スタッフと鉢合わせする事が多くあります。
こちらから挨拶しても返事もなく、接客サービス以前に、社会人としての常識を疑います。
今一度社員教育の実施を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
アパホテル<大阪梅田> 2020年06月12日 17:52:02

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。接客サービスの面に関しまして全スタッフに見直すように周知させて頂きます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上の方限定!】連泊割プラン JR環状線「福島駅」から徒歩3分! 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 10:52:56

大阪出張で何度も利用していますが、今回は部屋清掃の対応が悪く、非常に残念です。
エコ清掃での個人名記載の書面封筒が、共同廊下に無造作に落ちていました。
また部屋着の浴衣の準備忘れもありました。
ホテル方には注意連絡しましたが、
今後の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アパホテル<大阪梅田> 2020年06月12日 17:49:10

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。清掃に関しまして、滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃責任者へこの旨を伝え、清掃の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF<素泊まり>JR大阪駅桜橋口より徒歩8分一JR福島駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合2

凪58さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

凪58さん [40代/男性] 2020年06月10日 19:56:56

立地としては福島駅に近く徒歩圏内で問題なし
ただアパホテル大阪梅田と名乗るのはいかがなものかと思います。

建物横をJR環状線が走っており、朝6時から24時まで電車の音が部屋の中まで響き渡り寝るどころか静かに過ごすことすら出来ません。
アパホテルさんはエレベーターホールも屋根があるだけで半分外みたいな作りのため、とても音が響きます。
電車側ではない方にも部屋があるとの事ですが、今すぐにでも電車側の部屋を売るのを止めるか、半額以下にした方が良いと思います。

サービスについては、作業をしながら顔も上げず振り返りもせず挨拶をするくらいであれば、されない方がマシです。
お一人ではなく、見かけた方全員でしたので教育が出来ていないのでしょう。
他のアパホテルさんと比べて、ハード・ソフト共にとてもレベルが低く感じがしました。

人に勧めることも無いですし、次回泊まることもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アパホテル<大阪梅田> 2020年06月11日 19:00:40

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。電車と高速道路の騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。防音工事の施工は完了しておりますが当館は福島駅から徒歩3分程の立地が故ホテルのすぐ隣を電車が通る造りとなっております。スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル大阪梅田

総合2

ぴらみどさんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

ぴらみどさん [30代/女性] 2020年01月14日 21:49:06

お部屋はそこそこ綺麗でテレビも大きいですが高い位置にあるので首が疲れます。
冷蔵庫も最初電源が入っていないので冷えるまで時間がかかります。
ベッドが柔らかく枕が硬いので人に寄っては寝にくいかも。線路の近くなので電車の音が気になる。
浴槽は広いが洗面台は小さいなど利用してみて気になる点が多々あり。
お風呂の扉がすりガラスなのも人によっては嫌かも。ホテル内に自販機が無いのでコンビニまで行かないと飲み物が買えない。
良い点はチェックアウトが11時と遅めなのと。コンビニが近いこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル<大阪梅田> 2020年01月15日 11:32:13

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
アパホテルは環境に考慮し、冷蔵庫の電源をオフにさせていただいております。
また、自動販売機でございますが当館の1階にご用意しておりますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈大阪梅田〉フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期45日前】早期の予約がおトク! JR環状線「福島駅」から徒歩3分! 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙室】

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 09:35:07

駅近でアクセスは良い。コンビニも近く便利。建物は新しくきれい。
高速道と電車に挟まれており、極めてうるさい。
個別空調ができず、選択できるのは暖房のON/OFFのみで送風にすらできない。
3連泊だと枕カバーやシーツも変えてくれず、空気清浄機もない。
コストを削っているのをECOでごまかしているだけ。
部屋も狭く、快適さを犠牲にしているので価格には全く見合わない。
ただ便利なだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<大阪梅田> 2019年11月29日 11:38:51

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。

アパホテル〈大阪梅田〉

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上の方限定!】連泊割プラン JR環状線「福島駅」から徒歩3分! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 13:18:11

10/20-10/23に宿泊しました。

前回の宿泊時は感じなかったのですが、今回はベッドメイキングされた枕に髪の毛が残っていたり、浴室換気扇がホコリだらけだったりと、部屋の清掃があまり良くありませんでした。
また、今回の部屋は前回の部屋に比べかなり電車の音が大きく、あまり寝ることが出来ませんでした。
朝食のレストランに行った時は使用済の食器が全く片付けられておらず座る席がなかったため、呼び鈴を押しても店員の方を呼びましが、しばらく待っても来られなかったので、仕方なくフロントに声を掛けました。
フロントに宅急便を頼んだ際は、前日発送時に出た会社名の領収書が、宅急便の領収書は出せないと言われたり、担当の方によって統一が取れておらず、不快な思いをしました。

立地的にとても良い場所なので、サービスの品質向上を願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル<大阪梅田> 2019年10月25日 18:22:54

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃、ならびに当ホテルスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
このご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

またの機会がございましたら当ホテルのご利用をいただけますよう心よりお待ち申し上げます。

アパホテル〈大阪梅田〉フロント

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 16:42:40

とにかく狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
アパホテル<大阪梅田> 2019年09月08日 18:40:24

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。お部屋についての貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 20:48:16

エアコンの送風は向きをリモコンで変えられますが、そもそも送風元(吐き出し口)頭上のようで、どのように設定しても顔面に風が当たり続けます。
寒く、エアコンを止めたら暑く、とにかく他の同じレベルのホテルと比べると寝起きの具合は悪かったです。
いま思えば頭を足元に向きを変えて寝れば良かったです。
電車か何かの騒音は室内でも気になります。
カウンターの方々は対応が良いとは言えません。
支払いは独りで一泊、一万円弱でした。
仕事の都合で立地だけで選びましたが、数多くのホテルを利用してますが残念な一泊でした。
歯ブラシ、ヘアブラシの作りと、冷蔵庫の冷えは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アパホテル<大阪梅田> 2019年08月25日 09:55:17

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
エアコンについての貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル大阪梅田 フロント

総合2

musyukoさんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

musyukoさん [50代/男性] 2019年08月24日 20:46:11

ホテル自体は、出来たばかりできれいですが、高速道路と線路に囲まれた立地にあるため、騒音が気になる人には向かないと思います。また廊下が外廊下となっているため、エレベータを降りたあと、夏の夜だったこともあり蒸し暑い空気と騒音の中、部屋まで行くことになります。タッチパネル式のチェックイン方式も慣れていないせいか、頂けません。中高年には向かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
アパホテル<大阪梅田> 2019年08月25日 09:57:17

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
騒音についての貴重なご意見誠にありがとうございます。只今順次防音工事を行っているとともに、フロントにて耳栓のご用意をしております。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル大阪梅田 フロント

総合2

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 20:55:36

新築で内装も良かったが、早朝の静かな時間帯にJR走行音が、少しうるさく感じました。防音カーテン?が欲しい感あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
アパホテル<大阪梅田> 2019年06月09日 12:42:02

この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

当館の内装へのお褒めの言葉、ありがとうございます。
しかしながら、当館の防音対策においてお客様に不快な思いをさせてしまい、残念に思います。
お客様のご意見を参考に、現在、防音工事施工を予定しております。
またフロントにて耳栓+アイマスクの無料配布を行っております。

今後、お客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

アパホテル〈大阪梅田〉フロントスタッフ

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ