楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(70件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.83
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.73
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 15:59:28

立地が梅田駅からほとんど地下道を通って行けるので、多少歩いても雨が降ってもあまり濡れずにすむことは良かった。
2019年にできたばかりのホテルなのでキレイと思ったが清掃が甘いと感じた。
まず部屋に入ってスリッパに履き替えようとしたら、使い捨てではないスリッパと使い捨てのスリッパがあったが使い捨てではないスリッパが埃がかぶっていたことにぎょっとした。
机の上は手垢や埃がたまりどう見ても拭いたとは言えないと思った。
ポットの蓋にも埃がたまっていた。
ティッシュカバーが黒だからか埃が目立ってるように感じた。
以上より、フロントにいつ掃除をしたのか尋ねたがいつかはわからないが清掃済とのこと。部屋をチェンジしてもらったが、やっぱりスリッパとポットとティッシュカバーは埃っぽく感じた。どの部屋も同じような掃除の仕方なんだなと思い諦めてその部屋で過ごしました。
使い捨てのスリッパを置いてるのだから、使い捨てではないスリッパは置かなくても良いのでは?と思います。ティッシュカバーも黒の革のような感じなので、濃い色じゃない方が埃は目立ちにくいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2020年02月11日 18:40:42

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご滞在の間にお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘にございます、備え付けのスリッパやティッシュカバー等お部屋の隅ずみまで丁寧な清掃を施し、どなた様にでもお寛ぎいただけるお部屋を目指し、清掃の徹底、最終チェックを再度強化して参ります。

またの機会がございましたらアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂けるよう、全スタッフ改善に努めて参ります。
僭越ではございますが、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

アパホテル〈大阪梅田〉
フロントスタッフ

総合3

ひろ97667965さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

ひろ97667965さん [50代/男性] 2019年12月26日 02:53:24

チェックインに戸惑った。
説明が不親切かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年12月26日 08:48:04

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応ついて、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 14:20:08

掃除が徹底的されていない。浴室の匂いと髪の毛が何本かあり、きになった。

地下をあるいて行けるので雨には濡れないが大阪駅からだと13.14分少々歩かなくてはいけないので大荷物だと少し大変。

部屋の壁がうすいので、話し声が聞こえる。
ホテルスタッフの人に笑顔がなく、対応がわるいわけではないが疲れた表情にみえた。

悪い点をかきましたが、そのぶん値段が休めなので仕方がないかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年11月26日 18:57:03

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願いします。
アパホテル〈大阪梅田〉

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 12:21:31

福島駅からなら近いのかもしれないが、1駅分なのでと大阪駅から歩いたが結構遠かった。
また、線路の近くということもあり電車の音はかなり気になった。
電車の音等を気にする人にはあまりお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年11月15日 18:36:01

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。電車の音についての貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈大阪梅田〉フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期45日前】早期の予約がおトク! JR環状線「福島駅」から徒歩3分! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 19:14:49

部屋そのものは、さすが新築のアパさんだけあって快適そのものです。

過去にいろいろ投稿のある音に関してですが、隣のTKPに突き刺さる高速道路を気にしていたのですが、そちらは特に問題なし。一方の鉄道です。正直この立地で客室フロア廊下吹き抜けを採用したのは失敗だったのではと。添付写真のように線路が見える側面は筒抜けで、走行音がダイレクトに入ります。もし普通の完全密閉の箱なら…。自分は室内に入ればそこまで気にならなかったですが(むしろ爆音を鳴らす車やバイクとか、大騒ぎする人なんかよりは、一定音量で一定のリズムを刻むので逆に心地よかったり。)、ダメな人は耐えられないかも。

朝食ですが、これで1000円以上獲るのはちょっと…。無料で提供していただけるリ○マッ○スさんと同レベル。スー○ーホテルさんだと店舗によってはあれ以上のものが出たりします。他のアパさんの店舗で大満足な食事が出ただけに、ちょっと残念です。あとコーヒーのドリップ機はハネ要注意ですね(アイスコーヒーを入れようとしたら、氷に抽出液が当たって外に飛び散りました)。

いろいろ言いましたが、快適な部屋と立地の良さで機会があればリピはあるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年11月12日 08:48:39

この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に、お客様に快適にご滞在いただけますよう、改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈大阪梅田〉 フロント

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 20:09:12

出張で利用しました。
線路沿いなので電車の音が気になりました。
大阪駅から近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年11月02日 09:39:06

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。電車の音についての貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 00:41:25

建物の造りが開放的過ぎて電車の走行音や周囲の喧騒が室内までよく入ってきます。
ベッドの布団はふっくらとして暖かく快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年08月11日 15:24:32

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
騒音についての貴重なご意見誠にありがとうございます。
当館は現在防音工事を順次行っております。
またフロントにて耳栓やアイマスクの無料配布を行っております。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル<大阪梅田>フロント


ご利用の宿泊プラン
【 楽天ポイント10倍 】 ■ 素泊まり■ ビジネス・観光にアクセス良好! ★館内完全禁煙★
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合3

投稿者さんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 14:59:43

駅からもあまり遠くはない。部屋も綺麗である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年07月30日 11:45:28


この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
お褒めの言葉を頂けた事、スタッフ一同嬉しく思います。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈大阪梅田〉フロント

総合3

Boeing747-446Dさんの アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) のクチコミ

Boeing747-446Dさん [50代/男性] 2019年07月14日 23:06:44

立地は、駅からも近く、コンビにもそばにあり、良かったと思います。
ただ、3階の部屋に宿泊しましたが、窓の外は数メートル先に歩道があり、滞在中、一度もカーテンを開けることは出来ませんでした。
実質、窓の無い部屋同然でした。訳ありの部屋で販売したほうが良いと思います。
また、室内の清掃についてですが、清掃された方の物だとは思いますが、長い髪の毛が落ちていたり、コーヒーやお茶のセットが補充されていない等の不満がありました。
清掃についても、もっとチェックシート等で確認していただいた方が良いと思います。
以上を考慮すると、コスパは微妙だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<大阪梅田>(2019年5月21日オープン) 2019年07月15日 09:04:31

この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
お部屋からご覧になられました空間は、隣接しております弊社会議棟のテラスで御座います。現在すでに立ち入り禁止となっておりますが、侵入防止のドア設置の工事も予定されておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

清掃に関しまして、滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へこの旨を伝え、清掃の徹底に努めて参るとともにフロントスタッフによるチェック体制の強化を合わせて行い再発の防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

アパホテル<大阪梅田>

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ