楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALPHABED INN 高松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALPHABED INN 高松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 22:36:11

室内の写真などを見て、子どもたちも喜びそうだと思い、予約しました。部屋自体はステキでしたが、、、無人チェックイン、最悪でした!とてもわかりづらい!!!夜遅くホテルに着いたので、早く子どもたちを寝かせたいと思っていたのに、タッチパネルで沢山の入力。職業とか、どこに行くかとか、どこからきたのかとか、要ります???外人オペレーターの対応もイマイチで、やっとこさ自分の情報を入力したのに、残りの家族3人分も同じように入力するよう言われガチャンと電話切られました。住所も電話番号も同じなのに必要!?チェックアウトもわかりづらい上に、10分経ってもオペレーターが出ない!コールセンターに電話して、折り返し電話をもらうも、総合案内だから詳しいことはわからないと言う。チェックインできずに待っている人で長い列。せめてスタッフ1人は常駐させるべき!楽しかった旅行が台無しになりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ALPHABED INN 高松駅前 2019-08-21 12:20:43

この度はご宿泊を頂きまして、有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

チェックインの際のご宿泊者様の情報につきましては、海外からのお客様にも同様のご質問をさせて頂いている兼ね合いで、日本にお住まいの方にとっては仰っていただいているようなお気持ちにさせてしまったかと思います。

事前にメールにて、キーステーションの登録内容に関して情報入力を頂けるようご案内をさせて頂いているのですが、こちらを必ずご宿泊日までにご入力頂けるよう、アナウンスの方法を変更致しました。
また、ご入力の際、住所等が同一の場合はボタン一つで内容のコピーが出来るように変更致しました。

チェックアウトに関しましては、再度コールセンターへの連絡をせずとも、鍵の返却が出来るようボックスの設置を致しました。
また、テレビ電話のオペレーターにつきましては、日本国内のコールセンターへ変更を検討しております。現時点では、同様の外国人スタッフのオペレーターにてご対応させて頂いておりますが、スタッフに対してはお客様の声をしっかりと周知しております。

重ねてになりますが、この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊に関してのご指摘を頂きまして、有難うございました。

今後多くのお客様にご宿泊頂くためにも、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【202】グループでのご利用にお勧め★7名宿泊可能/シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【202】ファミリールーム(7人可)/2F(シャワータイプ)】