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ALPHABED INN 高松駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋は綺麗でしたが、他の方も投稿されているように、チェックインの際に非常に手間取りました。チェックイン方法は事前にメール配信されます。登録URLから代表者の情報を登録しておき、当日ホテル玄関に設置してあるタブレットからチェックイン用コールセンターに電話し、鍵をもらうという流れでした。しかしながら、当日チェックイン窓口の方に電話すると、代表者だけではなく宿泊者全員分の個人情報を登録する必要があると言われチェックインを断られました。が、登録用URLに2人目以降の情報を入力するとエラーが発生し、登録することができませんでした。そのことをチェックイン担当者に伝えるも、外国人の方だったため日本語が通じず全員の情報登録をしないと鍵を渡せないの一点張りです。結局、数十分の押し問答の末、全員分の免許証の写真を撮られてチェックインすることができました。チェックインするだけで非常に疲れました。部屋は綺麗で快適だっただけに、とても残念です。チェックイン方法をもう少し分かりやすくするか、日本語をちゃんと理解することのできるスタッフを用意しておくべきだと思います。また、チェックイン時のルールも、事前配信されたメールの内容と対応するスタッフの間で齟齬があったので統一された方が良いと思います。
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この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。また、レビューのご投稿を頂き、有難うございます。また、ご連絡を頂いたにも関わらずしっかりとしたご対応が出来ず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。仰る通り、現在チェックインの際のコールセンターは外国人オペレーターにてご対応させて頂いております。簡単な日本語をお話しすることは出来るのですが、イレギュラーのご対応が出来かねる部分が多々あり、現在日本国内のコールセンターへ変更の移行をするべく検討中でございます。事前にご案内をさせて頂いた通り、日本国内のお客様につきましては、代表者の方のみのご入力で構いません。身分証のご提示も省略が可能となっております。上記の旨、再度オペレーターへ共有をし、今後同様のトラブルがないように改善していきたいと思います。重ねてになりますが、この度はご宿泊頂いたにも関わらずご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊を頂きまして有難うございました。お客様から頂いたお声をもとに、今後より多くのお客様が快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
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投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
部屋は綺麗でしたが、他の方も投稿されているように、チェックインの際に非常に手間取りました。
チェックイン方法は事前にメール配信されます。登録URLから代表者の情報を登録しておき、当日ホテル玄関に設置してあるタブレットからチェックイン用コールセンターに電話し、鍵をもらうという流れでした。
しかしながら、当日チェックイン窓口の方に電話すると、代表者だけではなく宿泊者全員分の個人情報を登録する必要があると言われチェックインを断られました。が、登録用URLに2人目以降の情報を入力するとエラーが発生し、登録することができませんでした。
そのことをチェックイン担当者に伝えるも、外国人の方だったため日本語が通じず全員の情報登録をしないと鍵を渡せないの一点張りです。結局、数十分の押し問答の末、全員分の免許証の写真を撮られてチェックインすることができました。チェックインするだけで非常に疲れました。
部屋は綺麗で快適だっただけに、とても残念です。チェックイン方法をもう少し分かりやすくするか、日本語をちゃんと理解することのできるスタッフを用意しておくべきだと思います。また、チェックイン時のルールも、事前配信されたメールの内容と対応するスタッフの間で齟齬があったので統一された方が良いと思います。
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この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。また、レビューのご投稿を頂き、有難うございます。
また、ご連絡を頂いたにも関わらずしっかりとしたご対応が出来ず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、現在チェックインの際のコールセンターは外国人オペレーターにてご対応させて頂いております。
簡単な日本語をお話しすることは出来るのですが、イレギュラーのご対応が出来かねる部分が多々あり、現在日本国内のコールセンターへ変更の移行をするべく検討中でございます。
事前にご案内をさせて頂いた通り、日本国内のお客様につきましては、代表者の方のみのご入力で構いません。
身分証のご提示も省略が可能となっております。
上記の旨、再度オペレーターへ共有をし、今後同様のトラブルがないように改善していきたいと思います。
重ねてになりますが、この度はご宿泊頂いたにも関わらず
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊を頂きまして有難うございました。
お客様から頂いたお声をもとに、今後より多くのお客様が快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。