楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ALPHABED INN 高松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ALPHABED INN 高松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 13:45:17

GO TOキャンペーンで宿泊しましたが口コミにもありましたがチェックインがスムーズに出来なくて外で四苦八苦した上に電話の折り返しを待つのに20分。顔認証→テレビ電話で認証……年配の方などは向いてないと思います。タッチパネルも反応悪くチェックインする前からこんな宿を予約しなきゃ良かったと後悔しました。
部屋も1階でしたが外のタンクか何かの音が定期的に聞こえてうるさく その為窓を開ける事も出来ず。そしてヘアーブラシもない、ドライヤーもクローゼットの奥の方にあり使用出来ず、小さい冷蔵庫のみで小さい物しか入らずだったりと快適には程遠い宿でした。キャンペーンで割引されて大人2人で15000円程でしたが それでも高いと感じる宿でした。宿泊前に変更があったので宿の連絡先に何度掛けても通じない。変更すら出来ませんでしたが。もう2度と無人の宿には宿泊しないとゆう良い教訓になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ALPHABED INN 高松駅前 2020-09-25 15:38:52

この度はご宿泊、また貴重なレビューを頂きまして、有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きとご入室までにお時間がかかってしまったこと、大変申し訳ございません。コールセンターからの折り返しのお電話もお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、ドライヤーなどの収納場所につきまして分かりにくかったとのこと、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お部屋をすっきりときれいな状態に保つためにクローゼット等を利用しておりましたが、ご指摘いただきました内容を検討いたしまして、より使いやすい・わかりやすいお部屋のセットをしていけるよう改善してまいります。
冷蔵庫につきましては、一般的なホテル用の冷蔵庫を設置しております。お部屋の広さ等の関係で現在のホテル用冷蔵庫を各お部屋にご用意しておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。

重ねてになりますが、この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊に関してのご指摘を頂きまして、有難うございました。

今後多くのお客様にご宿泊頂くためにも、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【101】ビジネスにもお勧め★シンプルステイ/お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【101】ハリウッドツイン・ルーム/1F(シャワータイプ)】