GO TOキャンペーンで宿泊しましたが口コミにもありましたがチェックインがスムーズに出来なくて外で四苦八苦した上に電話の折り返しを待つのに20分。顔認証→テレビ電話で認証……年配の方などは向いてないと思います。タッチパネルも反応悪くチェックインする前からこんな宿を予約しなきゃ良かったと後悔しました。 部屋も1階でしたが外のタンクか何かの音が定期的に聞こえてうるさく その為窓を開ける事も出来ず。そしてヘアーブラシもない、ドライヤーもクローゼットの奥の方にあり使用出来ず、小さい冷蔵庫のみで小さい物しか入らずだったりと快適には程遠い宿でした。キャンペーンで割引されて大人2人で15000円程でしたが それでも高いと感じる宿でした。宿泊前に変更があったので宿の連絡先に何度掛けても通じない。変更すら出来ませんでしたが。もう2度と無人の宿には宿泊しないとゆう良い教訓になりました。
総合2
投稿者さんの ALPHABED INN 高松駅前 のクチコミ
GO TOキャンペーンで宿泊しましたが口コミにもありましたがチェックインがスムーズに出来なくて外で四苦八苦した上に電話の折り返しを待つのに20分。顔認証→テレビ電話で認証……年配の方などは向いてないと思います。タッチパネルも反応悪くチェックインする前からこんな宿を予約しなきゃ良かったと後悔しました。
部屋も1階でしたが外のタンクか何かの音が定期的に聞こえてうるさく その為窓を開ける事も出来ず。そしてヘアーブラシもない、ドライヤーもクローゼットの奥の方にあり使用出来ず、小さい冷蔵庫のみで小さい物しか入らずだったりと快適には程遠い宿でした。キャンペーンで割引されて大人2人で15000円程でしたが それでも高いと感じる宿でした。宿泊前に変更があったので宿の連絡先に何度掛けても通じない。変更すら出来ませんでしたが。もう2度と無人の宿には宿泊しないとゆう良い教訓になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、また貴重なレビューを頂きまして、有難うございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きとご入室までにお時間がかかってしまったこと、大変申し訳ございません。コールセンターからの折り返しのお電話もお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ドライヤーなどの収納場所につきまして分かりにくかったとのこと、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お部屋をすっきりときれいな状態に保つためにクローゼット等を利用しておりましたが、ご指摘いただきました内容を検討いたしまして、より使いやすい・わかりやすいお部屋のセットをしていけるよう改善してまいります。
冷蔵庫につきましては、一般的なホテル用の冷蔵庫を設置しております。お部屋の広さ等の関係で現在のホテル用冷蔵庫を各お部屋にご用意しておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
重ねてになりますが、この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊に関してのご指摘を頂きまして、有難うございました。
今後多くのお客様にご宿泊頂くためにも、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。