楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 16:55:11

場所は駅から近く立地の場所はよかったです。
シャンプー類がチューブで二人で宿泊するのには小さく少ない女性用のアメニティも次の日の朝の分は無し。
食事に関してはディナーは前菜が匂いが酷くそのあとの食事にも影響あり美味しいとは思いませんでした。朝食に関しては美味しかったですがサラダ飲み物はウエイトレスさんがあれだけいるのなら席にもっていけば衛生的ではないでしょうか。
朝も夜もウエイトレスさんが食べてる最中なのに皿をどんどん回収していくのはいかがなものかと思いました。落ち着いて食べれない、ゆっくり食べれない。
京都観光は楽しかったですがホテルは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020-10-13 09:52:42

この度は、京都悠洛ホテルMギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室アメニティのご用意が十分でなく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、次回ご宿泊の際にはアメニティ類を追加でご用意させていただく旨、記録をさせていただきました。

また、お食事につきましてもご期待に沿うことが叶わず、誠に遺憾でございます。
配慮に欠ける応対や未熟なサービスにより、ご不快の念をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は関係部署に共有するとともに、いま一度、接客の品質について見直しを図ってまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回京都へお越しの際にも再び私どもをご指名いただけると幸甚に存じます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【選べるグルマン】自慢のブイヤベース等◎自由に選べるプリフィクスディナー×上質京都ステイ≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム ツイン【禁煙】】