楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 13:57:09

立地も良く、1番狭い部屋だったと思いますが、2人で眠ってもゆとりのあるダブルベッドでした。インテリアもお洒落で、アメニティも良いものでした。
ただ、夕食のレストランの男性陣の接客が残念でした。客に寄って態度を変えている感じがしました。こちらに気付かない非があったのかも知れませんし、お店にも客を選ぶ権利があるので、あくまでも個人的な感想です。お味は美味しかったです。女性陣の接客も感じ良かったです。良い部分も多かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020-10-30 14:42:16

この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。

私どもの立地や館内のしつらえ、アメニティ類につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
また、お食事もお口に合いましたとのことで、嬉しく拝読した次第です。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠ける応対により、ご夕食をお楽しみいただくことが叶わず、誠に遺憾でございます。
常日頃より、お客様の立場に立った接遇をと指導いたしておりますが、至りませず、力不足を痛感しております。
ご指摘を受け、関係部署に共有するとともに、今後このようなことの無きよう、サービス品質について見直しを図ってまいります。
何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げますとともに、次の機会におかれましても、再び私どもをご指名いただけますことをお待ちしております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シェフおまかせ】オマール海老のロースト等◎Wメインフレンチフルコース≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】