楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントスタッフの方々の対応に始まり、バーラウンジ、レストラン、全ての場所においてのスタッフの方々のお気遣いが伝わり、とても気持ち良く過ごせました。お料理も当日に選べるメインやスープで美味しくいただけました。お仕着せのサービスでは無いことにとても真心を感じました。ぜひ、また利用したいホテルです。唯一残念だったのは、道路に面したお部屋でしたので、どうしても車の騒音が気になりました。窓も大きいので致しかたないのかと思いますが、ガラスを2重窓や3層構造のものに変更されるなどすれば、かなり改善されるのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。私どもスタッフの応対やお食事につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、ご指摘いただきました窓の遮音性能に関しまして、ごゆっくりお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。今回のお部屋に面していた三条通は、時間帯や曜日によって交通量が多い場合もございます。次回ご滞在の際には、お部屋の向きを三条通側以外でご用意する等の配慮をさせていただく所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げる次第でございます。どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行先にも京都をお選びになり、再び私どもをご指名くださいませ。お帰りを心より楽しみにお待ちしております。この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ゲストエクスペリエンスマネージャー古賀 文子
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
フロントスタッフの方々の対応に始まり、バーラウンジ、レストラン、全ての場所においてのスタッフの方々のお気遣いが伝わり、とても気持ち良く過ごせました。
お料理も当日に選べるメインやスープで美味しくいただけました。
お仕着せのサービスでは無いことにとても真心を感じました。
ぜひ、また利用したいホテルです。
唯一残念だったのは、道路に面したお部屋でしたので、どうしても車の騒音が気になりました。
窓も大きいので致しかたないのかと思いますが、ガラスを2重窓や3層構造のものに変更されるなど
すれば、かなり改善されるのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもスタッフの応対やお食事につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご指摘いただきました窓の遮音性能に関しまして、ごゆっくりお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今回のお部屋に面していた三条通は、時間帯や曜日によって交通量が多い場合もございます。
次回ご滞在の際には、お部屋の向きを三条通側以外でご用意する等の配慮をさせていただく所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げる次第でございます。
どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行先にも京都をお選びになり、再び私どもをご指名くださいませ。
お帰りを心より楽しみにお待ちしております。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
古賀 文子