楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 21:18:03

ラグジュアリーだけど堅苦しくない、そんなホテルでした。
スタッフさんがとても低姿勢かつフレンドリーだったのが、そう感じた大きな要因かもしれません。本当に対応が素晴らしかったです。特にディナーの時、コース料理にはあまり慣れていなくて緊張していましたが、開放的な雰囲気やスタッフさんの軽快なジョークに心がほぐれて、いつの間にかゆったりと食事や会話が楽しめるようになっていました。味も申し分なかったです。
また京都らしさを感じられる体験がたくさんできて、とても楽しかったです。特にオリジナルカクテルや京都の名所をイメージしたアロマが印象に残っています。
お部屋もシックで良かったですよ。しかし欲を言えば、この時期ですから空気清浄機や加湿器などを設置しておいていただきたかったです。フロントで申し出たら貸し出してもらえたのかもしれませんが…。
魅力的なホテルだと思います。今回は一緒に来られなかった家族も連れてまた訪れたいです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020-11-28 12:40:12

この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中は私どものホテルを満喫なさり、特にレストラン「54TH STATION GRILL」でのお食事をお楽しみくださったとのこと。
大変嬉しく拝読した次第です。
また、スタッフの応対につきましても、嬉しいご評価を賜り、一同喜んでおりますとともに、これからも、お客様に寄り添ったサービスを続けてまいる所存でございます。

しかしながら、貸出備品のご案内が十分でなく、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
一部客室を除き、加湿空気清浄機はリクエストをいただいての貸し出しとさせていただいております。
次回ご滞在の折にはお待たせいたしませんよう、ご予約をいただき次第お部屋に加湿空気清浄機をお手配できますよう記録を残しました。

頂戴した貴重なご意見は、関係部署に共有するとともに、皆様によりご満足いただけるよう、精進してまいります。
ぜひ、次のご旅行先にも京都をお選びになり、ご家族皆様で再び私どもをご指名くださいませ。
お帰りを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【選べるプリフィクス】シェフおすすめブイヤベース等◎選べる♪4品コース≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【クラシックルーム ダブル 【禁煙】】