楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声
食事4
ビジネスでの利用でした。コロナ禍ですが、ホテルの対策はしっかりしていました。朝食での案内がコロナ対応の案内等で少し時間がかかりましたが、それも対策がしっかりしていると言うことだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お仕事でのご旅行におかれまして京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。感染症拡大防止のため、チェックインのお手続きをはじめ朝食のご提供方法や施設の時短営業といった変更をいたしており、ご不便をおかけすることが多々あったかと存じますが、ご理解並びにご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。頂戴したご評価を励みに、これからも皆さまの快適なご滞在をお手伝いできますよう、精進してまいります。ぜひ、次回は観光でのご旅行先にも京都をお選びになり、再び当ホテルをご指名くださいませ。またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ゲストエクスペリエンスマネージャー古賀 文子
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
ビジネスでの利用でした。
コロナ禍ですが、ホテルの対策はしっかりしていました。
朝食での案内がコロナ対応の案内等で少し時間がかかりましたが、それも対策がしっかりしていると言うことだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お仕事でのご旅行におかれまして京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
感染症拡大防止のため、チェックインのお手続きをはじめ朝食のご提供方法や施設の時短営業といった変更をいたしており、ご不便をおかけすることが多々あったかと存じますが、ご理解並びにご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
頂戴したご評価を励みに、これからも皆さまの快適なご滞在をお手伝いできますよう、精進してまいります。
ぜひ、次回は観光でのご旅行先にも京都をお選びになり、再び当ホテルをご指名くださいませ。
またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
古賀 文子