楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-09 20:52:43

12月6日に夫婦で1泊しました。
スイートでしたので部屋は素晴らしく快適に過ごせました。

食事はフレンチのコースでオマール海老、毛蟹、ハマチなどの料理でしたが
期待していましたがどの料理も素材のおいしさが感じられずちょっと残念でした。
肉は鹿のステーキでしたが、硬かったです。
デザートのケーキはおいしかったです。

その後バーでカクテルを飲みましたが、京都風の創作カクテルを頼みましたがこちらも残念でした。
バーテンは二人いましたが愛想がなく、カウンターに座りましたが会話もありませんでした。

また行こうと思いますが、夕食はやめておこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2020-12-11 13:57:26

過日は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
スイートのお部屋がお好みに合い、快適にお過ごしになったとのこと。嬉しく拝読した次第です。

しかしながら、レストラン並びにバーご利用の際には、ご期待に沿うことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
この度お召し上がりいただいたコースは、その時々で厳選した食材を使ったお料理でございましたが、お好みでなかったとのことで誠に遺憾でございます。
また、バースタッフの応対につきましても、ご不快の念をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様に寄り添った温かな接遇をと指導いたしておりますが、至りませず、お恥ずかしい限りです。

頂戴した貴重なご意見を参考に、これからも皆さまの素敵なご滞在のお手伝いができますよう、関係各所と連携しサービス品質を見直してまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次のご旅行におかれましても、再び私どもをご指名くださいませ。
お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

古賀 文子
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シェフおまかせ】オマール海老のロースト等◎Wメインフレンチフルコース≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【スイートルーム ツイン【禁煙】】