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ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声
風呂5
外資系のホテルはあまり使っていなくて今回急な用事があるので予約を取らせていただきました。到着時、ラウンジは隣、レストランは地下一階ですと案内されながら、館内案内の一枚A4紙を渡されました。簡潔な対応はいいと思いますが、お部屋にIn room dining menu を置かれていて朝食の提供もあるので結局自分が予約したプランはIn room なのかレストランなのかちょっと戸惑いでした。(あとスタッフに聞いたら詳しく案内していただきましたありがとうございます)お部屋のは内装とアメニティ類にとっても満足です!特にスキンケアセットは自宅でストックしたいぐらいいいものでした(自分の肌にとても合う!)ベッドは寝心地がよくて久々熟睡しました。ありがとうございます。朝食は欲張りで追加料金を払って卵料理とフレンチトーストを注文させていただきました。実際料理を運ばれて見た瞬間ちょっと後悔しました。(量が多い)でも美味しいので頑張って完食しました。朝からいいエネルギーをもらいましたありがとうございます。朝テレビ会議があるため12時までに終われるかどうか不明のためフロントの女性スタッフに相談しましたら柔軟に対応してくださいました本当に助かります。いずれにしてもまた機会がありましたらもう一度利用したいと考えております。【次回、絶対早めにホテルに到着してお部屋にゴロゴロしたいと考えてます(笑)】ダーワ悠洛京都の皆さま大変お世話になりました!いい滞在でした!ありがとうございました!
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ご投稿者 様この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。ご到着の際に私共のご案内不足により、ご不安なお気持ちにさせてしまい改めて深くお詫びを申し上げます。スタッフ一同心より反省いたしております。これを機会にサービスに関しまして再チェックを行い、その質の向上に努める所存でございますので、お許しを賜りますようお願い申し上げます。その中でもアメニティ、レストランでのご朝食など、お気に召していただけましたことも伺え大変嬉しく拝読させていただきました。さらには私どもスタッフに対しまして、ご厚情あふれるお言葉を賜り心より厚く深謝申し上げます。いただいたご評価に違わぬよう、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるホテルやレストランを目指してまいります。ご投稿者様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同
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投稿者さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ
外資系のホテルはあまり使っていなくて今回急な用事があるので予約を取らせていただきました。
到着時、ラウンジは隣、レストランは地下一階ですと案内されながら、館内案内の一枚A4紙を渡されました。簡潔な対応はいいと思いますが、お部屋にIn room dining menu を置かれていて朝食の提供もあるので結局自分が予約したプランはIn room なのかレストランなのかちょっと戸惑いでした。(あとスタッフに聞いたら詳しく案内していただきましたありがとうございます)
お部屋のは内装とアメニティ類にとっても満足です!特にスキンケアセットは自宅でストックしたいぐらいいいものでした(自分の肌にとても合う!)
ベッドは寝心地がよくて久々熟睡しました。ありがとうございます。
朝食は欲張りで追加料金を払って卵料理とフレンチトーストを注文させていただきました。実際料理を運ばれて見た瞬間ちょっと後悔しました。(量が多い)
でも美味しいので頑張って完食しました。朝からいいエネルギーをもらいましたありがとうございます。
朝テレビ会議があるため12時までに終われるかどうか不明のためフロントの女性スタッフに相談しましたら柔軟に対応してくださいました本当に助かります。
いずれにしてもまた機会がありましたらもう一度利用したいと考えております。【次回、絶対早めにホテルに到着してお部屋にゴロゴロしたいと考えてます(笑)】
ダーワ悠洛京都の皆さま
大変お世話になりました!
いい滞在でした!ありがとうございました!
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ご投稿者 様
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。
ご到着の際に私共のご案内不足により、ご不安なお気持ちにさせてしまい改めて深くお詫びを申し上げます。スタッフ一同心より反省いたしております。これを機会にサービスに関しまして再チェックを行い、その質の向上に努める所存でございますので、お許しを賜りますようお願い申し上げます。
その中でもアメニティ、レストランでのご朝食など、お気に召していただけましたことも伺え大変嬉しく拝読させていただきました。
さらには私どもスタッフに対しまして、ご厚情あふれるお言葉を賜り心より厚く深謝申し上げます。
いただいたご評価に違わぬよう、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるホテルやレストランを目指してまいります。ご投稿者様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同