楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

立地5

bun1967さんの ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ のクチコミ

bun1967さん [50代/女性] 2022-09-27 12:34:18

いい意味でシンプルステイのできるホテルです。湯舟が無い部屋が多いのでそこを理解して宿泊するといいかもです。お部屋によりますが街中ですので願望は街となります。1点気になったのは、朝食・夕食の際に「おしぼり」が無かったこと。夕食はさすがにパンなどありましたので「おしぼり」お願いしましたが・・・。ナチュラル感を大切にしているのでビニールに入った簡易の手拭きは禁止されているのかもしれませんが、未だコロナ過の中ですのでそこは簡易の手拭きでもテーブルにあれば・・よいな、と思いました。お部屋のアメニティグッズは女性にとっては気分上がるグッズです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ 2022-10-09 03:34:18

ご投稿者 様

この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

客室のアメニティがお好みに合い大変嬉しく光栄でございます。
しかしながら、ご滞在中のレストランご利用の際に、わたくし共の不手際にておしぼりのご準備ができておらずご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。関係部署に直ちに共有させていただき、今後はこのような事が無きよう改善に努めて参りますので、ご寛恕いただきますと幸いにございます。
朝食時はお客様からのご希望によりご用意させていただいておりますので、ぜひ次回のご利用時にはスタッフにお気軽にお申しつけくださいませ。

次回お迎えする際には、ご期待に沿うご滞在になりますよう、精進してまいります。これに懲りられることなく、再びご指名の機会をいただけますと幸甚に存じます。スタッフ一同、お帰りを心より楽しみにお待ちしております。

ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見&シェフズディナー】全7皿のグリルフレンチフルコースディナー≪夕朝食付き≫
ご利用のお部屋
【プレミア ツイン【禁煙】】